私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2006-03-05から1日間の記事一覧

炒飯、卵春雨スープ アップルパイ、中国紅茶 ギザギザポテト黒五しお、明治アーモンド胡麻クランチ 塩ラーメン、しそ昆布 涼風堂小倉アイス ハイレモンホット

「ノエイン」1巻 浅川美也/松本文男

文庫ノエイン読みました。フクロウがノエインにやられちまう当たりまで書かれてます。んでハルカ視点でだけ書かれてるので他の部分は大雑把に端折られてます。まぁアニメを見てるので読んでも映像が浮かぶので問題はないのですが、アニメ見てなきゃどんな状…

がっちりマンデー!!

TV

ベネッセの森本社長がゲスト。ほほーしまじろうが虎なのはあまってた動物キャラだからなのか。ティガーがいるけど。奥さんアルゼンチン人。なかなかおもしろかったです。いや、そこだけでなくてね。

はてラボ

web

はてなわんわんワールド。なんだこりゃ?と思って覗いてみたらうっかりクリックしたらともだちられにしてしまった。汗 だってーわかんなかったんだもん。ということで。ひとりで入っててもつまんないなぁ。はてなID持ってる人場所待ち合わせで入りませんか?…

交響詩篇エウレカセブン「ドント・ユー・ウォント・ミー?」#45

艦長男だなぁ。ドミニクは恥ずかしいよう。w でレントンとエウレカはモーリスの嫉妬もありーの、解り合えたけど。。。二人でつづくが無かったよ!4/2最終回は1時間SPですか。