私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2006-03-12から1日間の記事一覧

春雨ワンタンスープ トマトジュース アップルパイ、紅茶 ケンタ(一昨日の続き)、紅茶 トマトジュース でかでかプリン ハイレモンホット

交響詩篇エウレカセブン「プラネット・ロック」#46

作画が崩れとる。orz ドミニクなんで裸なんだよ。レントンは高熱で寝込んだままだ、エウレカに羽が生えた。ニルバーシュが立ったよ、やっと行く方向が見えたと言うことか。おおーやっと姉ちゃんの登場だ。

はてなわんわんワールド

web

ぼややんとしてるんでわんわんワールド渋谷にonしてみる。相変わらず重いよ、ママン。ま、この重さが良いのか?微妙にずれてる感が。汗 ともだちワープで飛んだら犬島へ犬が集まってた。犬島ーっw 楽しいんだかどうなんだかわからないこの微妙な感じが楽し…

私信

メールありがとう御座いました。

私信

今からもっぺん寝るので起こさないように。w

頭痛と痒さと集中力のなさと。。。orz

頭痛で目が覚めた。昨日も頭痛だったし、手が痒くて体温上がって汗だくになるので辛いから早くに寝たら途中夜中に手が痒くて目が覚めて、やっぱりしんどいからまた寝たんだけど頭痛くて昼前に起きてしまった。寝てたら忘れてるから寝てたいのに。ちぇ 1週間…

夢を見た。続けて憶えてるのは凄いなぁ。ハジの夢見たよ。影響受けすぎてるな。ちびっ子ハジが可愛かったんだもの。設定が解ったことで膨らむ妄想て感じなんだろう。サヤ行くなの予告が印象深かったのか。サヤに捨てられそうになるハジがサヤにすがって行か…

水城せとな「窮鼠はチーズの夢を見る」

なんか眠れないし買った漫画読めてないので読んどくかと。この人の作品は初めて読むんだが、表紙買いしました。なんかエロいしさ。w 1冊で連作になってて優柔不断な受けがなかなか往生際悪くてさ、そらそうですかね、実際そうそういくらなんでも流されてて…