私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2006-12-06から1日間の記事一覧

ココアホットミルク とんこつ醤油ラーメン、白ご飯、白菜の漬けもん、煎茶 ムジカデラックスダージリン、エクレア みそ煮込みうどん鍋、日本酒、野沢菜

BUMP OF CHICKEN「涙のふるさと」

買ってた新譜ようやく開封、心して聴いた。藤くんの声は魔法だなぁ〜と。なんだかんだでずいぶん心離れてしまった気がしてたんだけど、こうして聴くと、ああ、心にちゃんと届いてきてしまうんだなぁーと。涙のふるさとも真っ赤な空を見ただろうかもおるすば…

BLACK LAGOON the second barrage「The Dark Tower」#22

セリフ消されまくりじゃんかっ!苦笑 ふぅ 次回は決着か、姉御相手にはもうすでに戦争だよな。

ガン×ソード「海よ サンキュー」#10

自分の鎧ダンのこと知らないのかヴァン、じゃなんで乗ることになってんだ。キャプテン・カイジって。w おろ、兄さんって、こんなところでもう遭遇ですか。

ブラックスミス

オーク村隣イノシシマップ。ラグ死、気が付いたら死んでた、廃屋が2匹体の上に乗ってたよ。しくしく 93%−っと思ったらまたも廃屋に集られてしぼーん。orz 結局今日は92%まで。明日には上がるかなぁ〜