私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2007-01-29から1日間の記事一覧

大神

いよいよ最期の戦い?ヤマト乗船!うわーここでお別れなのか?しくしく。前置きの妖怪は二度目なので良いとして、うがーなにこの最期の丸は。めんどくせーそしてうざっ。だめだー肩凝ってきて続けらんねー(えーw あれだなこれはヤク投入して強化して戦うの…

ゆずホットミルク トースト、ダージリンティバッグ、林檎 セイロンティ、ハムチーズクロワッサン、アップルパイ 豚肉の生姜焼き、玉葱とほうれん草炒め、しめじのソテー、白ご飯、おでん、烏龍茶 ヤクルト

金色のコルダ「うそつきなヴァイオリン」#16

わはは、火原は素直でかわいいのう。志水くん、カルテット〜♪でほわわんとしてかわいいやん。月森君は柔らかくなったのか?そりゃまぁ普通のヴァイオリンでは無理だわなぁ、寄りによって月森君に聞かれるとはね。日野の涙に動揺してるよ火原くん。w 土浦く…

NANA#38

ナナがハチに会いにマンションまで来るもハチは留守で、そりゃまぁ人気バンドのタクミのファンだと思われてもしゃーないわな。その頃ハチはシンちゃんに結婚する事を話してた。シンちゃんかわいいね。レンとナナの熱愛発覚!ああ、これでブラストは不本意な…

ガン×ソード「座標Xを追え」#17

なんか馬?ロバ?が、そしてなにやら全員集合?どういう集団なんだかって感じが。仕事の依頼って、えーっと自主規制ってw 今回は息抜きサービスの回ですかね。w 男共はヒマですね。ま、いんじゃね?w EDが、ピンクレディって。w

今市子「百鬼夜行抄」15巻 高井戸あけみ「マイボディ・ガード」

買い物

図書カード5000円分