私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2007-01-30から1日間の記事一覧

ゆずホットミルク きつねうどん、白ご飯、じゃこ、煎茶 セイロンティ、森永チョイス、明治マカダミアンチョコ チキングリル、サラダ、南瓜煮、白ご飯、ゆかり、キュウリのキュウちゃん、烏龍茶

大神

倒したーっよ、イッスンっそしてウシワカーっ、それに出会ったみんな、ありがとう。。。終わってなんか涙がでた。へへ、楽しかった、おもしろかった、最後までやれて良かった。うん、みんながお薦めしてる気持ちがほんとわかったわ、まだの人は是非やってみ…

コードギアス 反逆のルルーシュ「喝采 の マオ」#15

マオのギアスは四六時中他人の思考が読めてしまうのか。ロイドさんて伯爵だったんですか!シャーリーとは他人ごっこで済ませるのかよルルたん。会長はどこまで使えるキャラなんだろねぇ。うわー扇の拾った女は記憶喪失かよ、ベタ展開だがそれしかないよな。…

のだめカンタービレ#2

わるかぁないんだけど、やっぱなぁ。。。おもしろみが原作知ってるしドラマも見た後だしてのがあるからなぁ。千秋の関くんは良いとしてーのだめの声はやっぱまだ違和感が。峰くんはまぁあんな感じだろうな。

がっちりマンデー!!

TV

マイクロソフト。いきなり街中でOS(オペレーティングシステム)と言われてもな、オーエスって綱引き?とか云いそう。爆 字面でOSでないとさ。w IBMがマイクロソフトにOS発注したからか。Win95から世話になっとりますが、当時では画期的だっ…