私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2007-10-23から1日間の記事一覧

騎士

渓谷。54.2% 倉庫前でオンしたらなんか居た。恐いのですり抜けて来てしまったが。。。配置換えじゃないよね?渓谷の方は配置換え無さそう。良かった。。。orz

モンク

ココモビーチ。63% 再度オン。70% パッチが当たって仕様が変更に。スキルスロットが空っぽに。。。orz 狩り場落ちしてるのに危ないったらも〜焦るじゃないかっ。

よしながふみ「あのひととここだけのおしゃべり」

やっと読んだっ!おもしろかったです。同じ漫画読んできてる世代なので読んでるとうんうんとうなずきながら読んでました。しかしよしながさんは鋭い人なんだろうなぁと、作品読んでも感じてたけど、対談読んで鋭いところに突っ込んでるなと改めて思ってしま…

スケッチブック〜full color's〜「三人だけのスケッチ大会」#4

そうか、ナナフシは乱暴にすると足が取れちゃうのか。栗原先輩は虫全く大丈夫な人だな、体が柔らかいとかより。w 先生はニワトリ好きか鳥自体も焼き鳥も。w クロかわいい。w犬だ。栗原先輩は野生児ぽいな。会話がないのに楽しそうだ。w空ちゃんいいな。…

BACCANO!-バッカーノ!「副社長は自身が主役である可能性について語らない」#1

OPパロMADでバッカーノ!の存在を知って興味持って見てみた。確かにOPはカッコイイ!曲も見せ方も!なるほど〜パロMADにされるわけだ。1話はまだ序章ですね〜いろんなキャラが出まくりになるんだ。キャロル〜と呼ぶ副社長の岩本声〜wこれは不死者が皆に共…