私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2007-11-25から1日間の記事一覧

ダーウィンが来た!生きもの新伝説「若きオオカミ さすらいの旅」

これはヨーロッパオオカミか?スペイン北部ガリシア地方。ハイイロオオカミか。初めて見る映像で嬉しいなぁ〜♪ロボとビホーの二人旅w牧場の羊は狙うと殺されるぞwつかオス2匹で群れを離れるとはな。ああ、ちゃんと悲しい歴史やってくれてる。ニホンオオカ…

いくえみ綾「潔く柔く」6巻

いやーおもしろいわ。おもしろいという言葉で合ってんのか解んないけど、いくえみさんは凄いわと思わされるわ。いやーたまらんね。心の内面の描写とかもさることながら、話が人物がいろんなところで上手く繋がり絡み合って行く様が何というか物語の広がり感…

よしながふみ「きのう何食べた?」1巻

ああーやっぱこの年になるとこういう感じだよな。料理出来なきゃ話にならんような気がしてくるが、それが毎日ってのがもうなぁーうきーヽ(`Д´)ノこいつら羨ましいよ、ほんとにw

電脳コイル「金沢市はざま交差点」#25

タマとんでるし、なんてジブリ的なw猫目がシャア化しとるwタマーーっ。おお、4423の謎がついに!!!

しゅごキャラ!「ちいさなたまご!」 #7

阿部ねこ「今日は気が乗らないな」「うたう」うたう?黄髪少女の名前か。「ふ ご苦労だったな ヨル」こんなけw つまんねーw

機動戦士ガンダム00「無差別報復」#8

阿部ハム「解っている」「私は我慢弱く落ち着きのない男なのさ しかも姑息な真似をする輩がだいの嫌いときている ナンセンスだが動かずにはいられない」「その忠義に感謝する」こんなけw 自分で云うなやw まさにナンセンスw 刹那名前暴露はいいんか、それ…