私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2008-11-04から1日間の記事一覧

昼食:ごはん、うどん汁、焼き鮭、お茶、薄焼きせんべい 間食:ココア、饅頭1/3 夕食:味噌煮込み鍋(うどん+白菜+葱+鶏肉+えのき+椎茸+かまぼこ)、ごはん+ゆかり、白菜の漬け物、お茶 夜食:ビフィーネS

はてダ

web

IE7にあげたらIE6の時に使えてた日記を書く編集ページでバックアップ機能が上手く動作しなくなってた。orz はてダの便利な点のここのところに結構頼ってたのに、これはかなり辛いなぁ。ヘルプ見たら動作確認IE6までしか書いてないじゃん><上手く対応するよ…

「QuinRose MIX. Radio!」#6

ゲスト下野くん前回に引き続きw途中まで書いてたのに消えたorzまぁいい。相変わらずテンションが高いラジオだなぁw下野くんなんかいろいろ云ってたが、マヨラーと云ってたか。あとなんだっけ。まぁいいや(をい なんかこのパーソナリティ二人がテンション…

「うますぎWAVE」#96

今日は3人だねw靴下買ったんですけどレデースだったので斉藤さんにあげました、確認して買おうよ杉田w相沢さんのコーナー^^;僕の心アンローーック!はははwいきなり何云うwキャラなりとかwまとめて録ってるってどんなけまとめ録りw来週も続くの?…

「マクロスF○×△」#31

マクロス風呂にする?ご飯にする?それともあたしー?wwwうはは、ゲスト某17才www武道館リハが混乱するとか云う愛ちゃんwどんどん痩せてるのか愛ちゃんwww神「ピアノ弾ける?」中「弾けません」愛「まぁ…両手使えないですけど」中「それ僕と同じ…

亡念のザムド「この世に響く 耳鳴りの数々」#4

人型の中に人型使いが居るのか?人型のわっかとったら赤い石になるのか。白髪の子供達はなんなんだヒルコを返して貰うとか。点心様て誰だ。ザムドの定め、右腕に宿りしヒルコ。ザムドは何を求めるか。ヒルコてなんだ。郵便船なので仕事してますアキユキwア…

亡念のザムド「偽装 国際郵便船」#3

アキユキは覚えてないのか。ナキアミはザムドを何度か連れてきてるのか?アクシバはアキユキに絡みがちw船長に挨拶、殴られますwザムドが人型を引きつける。ありゃりゃアキユキあっさり人型に捕まっちゃってるしwナキアミが助けに。眠るな考えろてことは…

灰羽連盟「ゴミの日 時計台 壁を越える鳥」#4

灰羽ってこの寮にいる子達しかいないんかな。カラス、これはラッカの夢?今日はカナと一緒のラッカ。ゴミ出し、そしてカラス。カナの仕事場の時計屋へ。灰羽は守られてるのか。自分の好きなことを仕事にしてる他の灰羽達、見つからないラッカ。壁の向こう。…

灰羽連盟「寺院 話師 パンケーキ」#3

落下探検中かw相変わらずわっかで静電気で髪の毛逆立ってるのかwレキの所に来たのか。レキは寝相が悪いのか、落ちるって。そして絵を描いてるのか。街はずれのもっとはずれの寺院へ。をいをい、どんな危ない道なんだとw寺院到着?なんか人いた。話師か。…

星新一ショートショート#24「ある一日」「魔法の大金」「見失った表情」

TV

オチに更にオチwわ、奥菜恵がでててびっくりしたw