私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2009-07-10から1日間の記事一覧

茄子とピーマンの甘酢炒め

茄子とピーマン大好きなので夏と云えばコレ。がしかし家族で食べるのは自分だけなので茄子もピーマンもでか目に切って自前の分だけ作る。早めに作って冷やして食べると旨いのに、なんでみんな食べないのかさっぱりわからん。ち 参照レシピ●ピーマンとナスの…

朝食:CCレモン 昼食:うどん汁、ごはん、焼き鮭、大根と厚揚げ煮、じゃこ、お茶、ブルーベリーヨーグルト 間食:モモ、リッツチーズサンド 夕食:とんかつ、キャベツ、ブロッコリー、レタス+ポテトサラダ、トマト、茄子とピーマンの甘酢炒め、お茶 夜食:

木下けい子「わが愛しのドクター」

悪くはないけどほんわかしすぎで進展しないよ^^;まぁこういうネタは嫌いじゃないけど、モデルタイプをもっと生かしてもっといろいろあるとおもしろかったのになぁとか思わんでもない。

アメリカ村TV「フェイス」#1

こっちも同じくw梶君のゆるーい番組だな^^;一人で大丈夫なのかとwwwデジカメで撮りながらだらだら歩くんですねw梶くんかわいいよ梶君wなんかこうして動いてるとこ見ると誰かに似てるなw

アメリカ村TV「デュクシwアイテテww」#1

ラジオでいいんかコレwまいいやwつか杉田さんやつれた顔してないか?それよりもSP田中ががたいでかくて吹いたwこんな背が高かったのかwwwそしてSP佐藤wそれから整体の先生wwwガチに杉田の整体の先生なのかwすきなてっしょうは?で玄田哲章で…

「ぶるらじ」#7〜ぶるらじ・公開録音スペシャルパートⅠ〜

ああ、公録だったかw公録でもテンションが変わらず変態の杉田wそしてゲスト柿原wカッキー変態王子wそしてスタッフ動画がんばりすぎwww金卵wwwジャーマン野郎て杉田、カッキー罵倒かいwww4コマ漫画wイマジンが間違えたので繋いでて><といっ…

CANAAN「洪色魔都」#1

新アニメ。作画もいいしなかなかおもしろそうかも。カナンは雇われて組織の抗争に関わってんのか。カナン個人に裏み持ってるのも対抗組織にいるんかな。そしてカナンの友達がカメラマンと。で、なんか事件が起こっていくのか、組織の抗争を見せていくのか。…

「マッハ!!!!!!!!」

映画館でもコレ見たんだけど、久しぶりに見てもやっぱスゴい。トニージャーの身体能力すごさとムエタイの美しさがたまらん。ただ圧倒されるわ。話の筋としてはまぁ単純なのでトニージャーの魅力を堪能する映画ですよね。かっこえぇ。。。