私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

俺の屍を越えてゆけ

えーと、ガンパレにハマった時に同じアルファ・システム開発なのでと買っておきながら今ようやく初めてやってみた。何年寝かせたままにしてたんだと。爆 やり始めてみて、本来ゲーム苦手なのでいろいろめんどくさそうだなぁと思いつつも、神様と交わって子供作るとかで神様の人数結構居るし、それって生まれてくる子も千差万別なんすかね?と興味沸いてくる。w わけわからんままダンジョンで鬼退治しつつ子供作って〜たら、ぎゃー初代当主しぼーん。orz 初めからキャラは長くても2年の寿命だと、がしかし実際死なれてみるとなんだかなぁ。。。血筋に愛着がわきやり込みゲームになるわけか。うーむ、これが俺屍なんですな。