私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

俺の屍を越えてゆけ

俺屍ーっ現在十二代目。やっとこさ十一代目の時に朱点童子のところまで辿り着けたが、だがしかしさっぱり刃が立たずにぼろ負けだった。orz ダンジョンで迷いまくるので時間内になかなか辿り付けないってのもどうなんだか。八代目ぐらいの時が結構強い子供揃ってたのになぁ〜子作りの段取りが後手後手に回って上手く育てきれなくて出陣する悲しさよ。寿命が短いもんだからいろいろ焦ってしまって、せっかくのお気に入りの子が亡くなってしまうのが悲しすぎる。それにしてもいろんな子供が生まれて楽しくは有るなぁ〜かわいい子やかっこいい子やひねてそうな子やいかつい子や、そーいやモヒカンが生まれてびっくりした。子供達の顔をシールにして欲しいなぁとか思ったりする。w