私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

BACCANO!-バッカーノ!「ランディとペッチョはパーティの準備で忙しい」#3

年代がころころ跳ぶな、やっと列車に戻ってきたか。wラッドとルーアのカップルと殺したがりと死にたがりの変人か。変なカップルが多いな。wジャグジーは指名手配中なのか。あーここにも馬鹿二人組が火事に。ぎゃーこの爺っネズミたたきつぶしてーっって血が戻って生き返るネズミ。ああー新聞社の情報はこうしてこっちからコッチへ流れるわけか。フィーロとマイザーとすれ違うアイザックとミリア。火事を見に行くフィー路とぶつかるエニス。エニスの落とし物を持って追いかけるフィーロ。あ、場面は列車に戻った。ジャグジーはなかなか車掌の元へ辿り着かんな。wニック深読みしすぎなのか。爆 黒服軍団はヒューの奪回作戦か。話があちこちで同時進行だな。ジェノアード家の話はどこへ向かっているんだろ、兄妹の話で進むのか。兄ダラスの情報は?フィーロはネズミたたきつぶしてた爺をいじめてるチンピラとと遭遇。おお、フィーロつおいwありゃ爺のネスミは取られちゃった。列車の場面へ戻ってきた。黒と白とニックが同時に食堂車で手を挙げろっ!血だらけの爺っは血が戻って、そこへエニス。ジャグジーはようやく車掌の元へだがしかし若い車掌は血まるけっ!またこんなところで続くかーーーっ!スゴイね時間軸交錯しまくりキャラ視点交錯しまくり、おもしろいです。