私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

BACCANO!-バッカーノ!「ジャグジー・スプロットは泣いて怯えて蛮勇を奮う」#5

おもろいんで引き続き見よう。w ジャグジーはヘタレなんだが、ギャング団のボスなんだよな。ようやく車掌室に来たジャグジーだったが、混乱しまくりだが、戦う決意するんだ。エニスはホムンクルスか。セラードは何もんじゃ。ダラス探しもあるんだよな。フィーロはマフィアの仲間入りか。アイザックとミリアがジャグジー助けに動き出す。新聞社wフィーロとマイザーの短剣勝負。でもマイザーの傷が。作業着の女も何もんなんだが。議員の妻も考えてるな。ってアイザック殺されたーって何叫んでるの?ぎゃーバケモンがおるのかwってここでつづくかよーーーっおもろいな。いろいろ気になってしかたがないじゃないか。w