私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

BACCANO!-バッカーノ!「チェスワフ・メイエルは不死者の影に怯え策略をめぐらせる」#10

どこだ、監獄か、ヒューイだ。シャーネはヒューイの娘なのか。チェスーっラッドにやられるけどやられてないよね。イヴは無事か。で、アイザックとミリアwダラスは荷物を取り戻して、それを奪いにきたモリアーティ教授ってwまんまと奪うアイザックとミリアwチェスが生き返るのを見てたのはビーノ。ガンドールファミリーへやってきたイヴ。列車ではジャグジー初ちゅうかよwシャーネは声がないのか。シャーーネとラッドが対峙。なんじゃこりゃwアイザックとミリアw奪ったのが酒とはなてことで今度は。あーここでアイザックが死んだのかwで、フィーロと出逢う。どんな展開やねんw怖さと狂気とアクションと笑いとドタバタと色んなもんが良い塩梅で混ざってておもしろいよな。