私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

BACCANO!-バッカーノ!「フィーロとガンドール三兄弟は凶弾に倒れる」#12

新聞社のレイチェルからか、と思ったら列車へ。そこへレイチェル登場だったのか。人質解放に動いたわけね。あーコイツ新聞社の男だったか、だよね。ジャグジー男前だwフィーロとエニスとダラスたちだ。おーガンドール三兄弟だ。マイザーとセラード。今度はビーノの列車か、狂気の世界だ。ぎゃーこえぇーーっ。アイザックとミリア。ふー。チェスも悲しい子だ。アイザックとミリアに癒されると良いのに。ビーノ恐いよ、ラッドすらもかなわんのか。みんなの思惑が絡みまくりだな。ぎゃー殺されまくりか。つかこの時代でもアイザックとミリアがポイントですかwぶはは ラッドがかっこいいw ジャグジーかっこええ。ええーだれがだれと戦ってて誰が誰を助けてるんだ。レイルトレーサーも悪いヤツでは無いんだが、えー。ああ、ここはこう繋がってるのか。ぎゃーエニス目覚めるんだよ、覚醒しろーーっwってここで続くんか。うがー