私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

BACCANO!-バッカーノ!「不死者もそうでない者もひとしなみに人生を謳歌する」#13最終回

ビーノ何を言っているんだ、だかかっこいいんですけど。泣き虫ジャグジーかっこいい。エニスーーーーっニースとジャグジー。フィーロが食うのか。チェスーっアイザックとミリア。。。ああ、なんか泣けるよ。フィーロとエニスもええなぁ良かった。ぎゃーダラスはコンクリ詰めかよ。捨てたのを拾う、有る意味イブの望みも叶うんだな。マイザーとチェス、うー泣ける。うわー。2001年ですか!!!アイザックとミリアは最高だ。あーなんだかんだそれぞれがうまいこと素敵に納まったと云う素晴らしい終わり方。とは言えまだ続きがありそうな終わり方。そりゃなんたって不老不死だもん、終わらないんだよん。