私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

BACCANO!-バッカーノ!「老婦人の不安をよそに大陸横断鉄道は出発する」#2or#15

2週目2話であり15話。ループ視聴は続くよ。w何度見てもOPを飛ばすことが出来ないのも素晴らしい。アニメって大抵OPに飽きて飛ばすこと多いんだよ。ああーここでお土産=チェスなんだ。レムレース=楽団員。うわークレア、ここでいい女発言してたんだ、一目惚れだったのかwジャグジーかわいいよジャグジー。チェスwそしてラッドーっ2話でほぼ伏線は張り巡らされてるんだよな。そうそうコイツが車掌の制服ゲットしてたんだよな。愛すべきバカップル、アイザックとミリアはいいよな、でも吐いてるセリフは意外と意味深だったりするのな。wジャグジーがかわいい、三橋的だよな。ああ、ここでチェス本名名乗ってるんだよ。レイルトレーサーの話もバカップルが振ってるし、話進めてるのがバカップルてのが笑うwそしてクレアーお前が云うのかと今なら云えるw2周目の方がキャラわかるし伏線も分かるからさらにおもしろいな。まさか初見ではコイツが危険と思ってたのが全く逆ってもう、初見の自分に云ってやりたいw何度でも美味しいアニメだ。