私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

BACCANO!-バッカーノ!DVD1

「副社長は自身が主役である可能性について語らない」#1
「老婦人の不安をよそに大陸横断鉄道は出発する」#2

むほーwやっぱクリアな画像と鮮明な音質で見るとまた格別。とはいえうちのTVじゃ知れてるが。しかししかし何度見ても1話は特に最高だな、をい。これからの期待でわくわくしてたまらないですよ。音になんかびっくりするしさ。
フライングプッシーフット号に乗らない老婦人最強w何者ですか。wこの回でアイザックとミリアのバカップルぶりが刷り込まれる。wテンポがいいよな。この二人のように生きられたら幸せだろうな。列車強盗しようぜーの流れ何度見てもおもろいよな。2話もいいなぁ。アイザックとミリアのバカップルとジャグジーとニースのカップルの対比もおもろいし。チェスとも出逢うし。レイルトレーサー話が始まる、あーもう知ってるけどしってるけどさぁーわくわくするんだよ。もうさぁ何度見てもなんでこんなにおもろいのさ。スルメみたいなアニメだよ。ぎゃーつづくんとこで毎回びっくりする。うは
特典映像。改めてみると声優陣が凄いんだな。キャラが多いしな。ラッド役の藤原さんがのりのりでやってる気がするよ。w そうなんだよな、背景美術も良いんだよ。そんでBGM音楽も最高だしね。バッカーノは見ないととにかく何話か見ないと面白さがわからんよな。なにを説明してもそれはほんの一部分でしかないもんな。w