私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

BACCANO!-バッカーノ!「ランディとペッチョはパーティの準備で忙しい」#3or#16

2周目ループGOGO!w 1932年。あーコレは引き上げ作業な訳ですね。2周目でやっとわかるこの事実。1931年。デイリーデイズ社のニコラスwグスターヴォの部下がやってきたが、むふふ〜ん。1930年。ちんぴらダラス、ほんとにこいつはよ。ラックさんw知らない人。1931年。フライングプッシーフット号。ラッドw藤原さんのりのりだ。wビッキーかwラッドとぶつかるジャグジーテンパリ過ぎだwウォンテッド!ランディとベッチョあほすぎ、つか火事おこすなや。ネズミ叩きつぶし><2度目なら直視できる。火事のせいで、あらあらなんてこったい。イヴが新聞社へ。フィーロとマイザーが帽子屋さんね。1日早いってコトはあの前日か、出入り口でアイザックとミリアとすれ違う。火事を見に行くフィーロ。で、エニスとぶつかる。列車では、ジャグジー相変わらずテンパリ中。ニックの思考回路もなんというか。w目の前をビッキーが通り過ぎとる。wレムレースは。。。と思ったらイヴの新聞社訪問中、最低のクズ野郎ダラス。激爆 ダラスのゆくへはわからん、そりゃ沈んでるからな。ダラスがいじめとる爺さんのところへフィーロ通りすがる、フィーロかっこいいいいいいっwここのBGMかっこいいよね。w 爺さん助けて貰ったのひどす、フィーロ心でかいよ。あらら、爺さんはダラスにやられて荷物(不死の酒)奪われる。食堂車は黒服と白服ビッキーとニックの三者に手を挙げろと言われても。ニックはナイフなので引きます。wバーンズ爺さんの前にエニス。ジャグジーようやく車掌の所へ、だがしかし、すでにレイルトレーサーが来ていた、遅かったんだーーーっw2周目で分かってると笑う。初見では恐かったんだがな。ふひっ 予告のバカップルがばかす。w