私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

BACCANO!-バッカーノ!「ラッド・ルッソは大いに語り大いに殺戮を楽しむ」#4or#17

2周目ループGOGO!ラッドの巻きだよんw OPで前回のあらすじ織り込むのもいいよな。1931年。のりのりラッドwニックとすれ違いwああーもうラッドのスキップイカレ具合は最高だっwベイブルースとタイガース着たベーブ・ルースタイ・カッブのかっこうした強盗w叔父貴の部屋ですでにジャグジーの指名手配書あんだな。さくさく殺しちゃうラッド。ああ、もう藤原さんの演技がたまらんな。返り血が目立ってかっこいいじゃん。かるーく云うところがな。レイチェルは食堂車から逃走、そこへラッド到着。早速殺してますw初見ではこのラッドの狂気はまさに恐かったんだが、2周目だと格好良く見えるから不思議だ(えw ビッキー踏みつけwチェス黒いよw イヴは良い子なのにアニキのダラスはクズだからな、なのになぜそこまで探すんだ。新聞社ではここでダラスのことわかってるのか。社長がだれかきになるよな。1930年。ああ、帽子屋か。アイザックとミリアとすれ違うフィーロとマイザー。帽子屋の中でアイザックとミリアw目立ちすぎだろ。wジョーカーにだってなれるさぁ〜って云ってたんだなw云ったすぐにエニスの車に轢かれるんだが。w列車の黒服グース達、そしてシャーネ。あれ?でも轢かれた時はまだ不死身じゃないよね?wラッド最高!適当だとよ。セラードとエニス。エニスがバーンズを迎えに行くのだが。そのバーンズはダラスに絡まれてるわけで。火事になって、エニスはフィーロとぶつかってと繋がっていくわけだ。そして列車。レイルトレーサーの窓に血の手跡が恐いという何という続き具合。最高です。w やっぱこれは2周目見てこそが本番のアニメだな。初見だけでは分からんことが多すぎw