私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

BACCANO!-バッカーノ!「レイルトレーサーは車内を暗躍し虐殺をくりかえす」#6or#19

2周目ループGOGO!新聞社からw社長w列車の黒服達、緊迫するなぁwレイチェルえらい恐い目だよな。1930年。ダラスーっラックにフィーロの悪口云うなんてあほだw知らない人っwここで不死の酒が手にはいるんだよな。さて、チェスくん黒すぎwジャグジー無事ニック救出。ラッドはテンション高いよねwドニーひっかかってんの?メリー白服に発見される、あーあ、がしかし白服はシャーネに。ジャグジーvsラッドは後回しw ひき逃げされたアイザックとミリアw金無しダラス、バカップルが強盗しましたw でもダラスはイブには優しいんだよな。ダラスとぶつかるバカップル。1931年。グスがイヴをさらいに来たよん。このメガネ男は、名前が分からん、新聞社の人だったよな。列車ではー惨殺現場を見るジャグジー。ダラスに絡まれているバカップル、アイザック蹴られっぱなしなんだが、そこへエニスが助けに入る。アイザックが意外に元気なのが、元から不死身な人間説!w新聞社、イヴが拉致のニュース、エレアンとニコラス、社長にたしなめられとる。セラードんとこ連れてこられて注射されちゃうダラス達wあー次は始まりの船か、バカップルの予告で吹くんだっw