私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

BACCANO!-バッカーノ!「すべてはアドウェナ・アウィス号の船上からはじまる」#7or#20

2周目ループGOGO!OPであらすじなし。1711年。いきなりホラーwシルビィとグレット。ヒューイ。チェスとフェルメート。セラード。エルマー。マイザーw事後と事前が交錯して見せてるからな。初見ではそれに混乱させられたわ。黒魔術で悪魔を呼んじゃうからw悪魔「まぁいい」そういうことかwセラード一番乗りで不死の酒を飲む。そんで首ちょん切られるw右手で食う、知識を与える。不死者同士では本名でどーぞwマイザーvsセラードの図式が。鍵穴から見える映像がwのぞいてんなじじいwナイルが助けにきたwエルマーは笑いを強要するんか。セラードを説得ってなぁ。あー海に落ちとる。悪魔との契約、エルマーの願いは、なんだよ。今度はヒューイに声を掛ける悪魔、まぁいい。ロニーさん、まぁいいw初見時はなんか最後んとこで混乱したけど、2度目ならなるほどねと納得できたわ。次回はアイザックとミリアですwすごーい!w