私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

BACCANO!-バッカーノ!「アイザックとミリアは我知らず周囲に幸福をまきちらす」#8or#21

2周目ループGOGO!連邦捜査局特別捜査官イヴ・サリバン氏とドナルド・ブラウン氏。連続強盗事件wバカップル強盗犯の写真だwぽかーんwもっともな質問だがwもっともな質問だがw時計・チョコレート・美術館の扉。ママにしかって貰った方がw急にどうしちゃったんでしょうねwもっともな質問だがw列車のバカップルw壮大なBGM。エニスにお土産買うの忘れたーーーっw大袈裟すぎるだろwジャグジー達が動き出す。ルッソファミリーに仲間やられてたわけか。1932年。角砂糖wコイツの名前やっと覚えた、つか名前なのか?角砂糖食ってるから角砂糖なんか?グスちゃんw2周目だと哀れに見えるんだがw1930年。バカップル強盗にきたなのだが、イヴに見つかる。急転直角!wオラタチウソツカナイ!そして列車。みんないないとニースが云うと探しに行かなくちゃとジャグジー。みんな本人達の意志で居なくなってるよな?w絶対に無理しないでと、ちゅ〜♪wここでぎゅーんと場面がバカップルへ。兄ーーっwほんとはダラス兄さんは心の優しい人なんです。ほんとかダラスwくつろぎながらイヴの相談に乗るバカップル。そして結局強盗する。列車のバカップルは車掌惨殺現場へ。ジャグジーは丸飲みっで生きてるってでも丸飲み?!大泣き〜この流れの発想がスゴイよなコイツ等w相変わらずBGMがw大泣きしてるところへ走ってくるジャグジーwそんでミリアの服引き裂きwドニーが詰まっとる><で、貨物室に行きましょう。アイザック、この列車今や三国志ってわけだなってなんだよwルッソファミリーに仲間を8人殺されて頭に来たからひとりでルッソの店を18件強盗しちゃったジャグジーはやっぱすげぇwひと月がかりだねっ!一日ですっ!いつもの10倍恐ろしいかった、そしていつもの100倍泣いていたジャグジーw考え無しに喋って詰まるアイザックに助け船ミリア、その場のノリだねっ!あーもーバカップル和むわwそしてイヴのジェノアード家、君はきっと幸せになれる、じゃ!と云って強盗して去って行くバカップル。列車倉庫、じゃ!レイルトレーサーやっつける、逃げて隠れる、百丁拳銃で、ちちち、銃はみんなの心の中になる、じゃ!そしてエニスとバカップル、ダラスを車に詰め込む。警察には行けないことは解ってるんだwそれでちゃらwだからちゃら!wまたねーまたあおうなー車内で涙するエニス。イヴの元に戻ってきたダラス、イヴに話しかけるダラスが唯一の綺麗なダラスwそして拉致されてたイヴは部屋を抜け出す、角砂糖はわざと見逃す。バカップルのポジティブシンキングは二人でひとりだから最強だなwすごーい!www