私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

BACCANO!-バッカーノ!「クレア・スタンフィールドは忠実に職務を遂行する」#9or#22

2周目ループGOGO!1932年。ニコラスwレイチェル登場。1931年。ラッドの動きがwきゃークレアwこの衝撃は初見でかかったwあ、デューン登場wこわいよねぇーここはほんとにこわいよねぇーwお前は誰だwぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁーーーっ><ここDVD買ってみるのがマジで恐いよ。ぎゃーレイルトレーサーマジ恐い。切符を拝見wヴィーノ=葡萄酒=葡萄酒ぶちまけたような殺し方だから。クレアはガンドール三兄弟と幼なじみ、フィーロも幼なじみだよね。DDの社長は誰なんだろうな、どこまで詳しく知っているんだとw1930年。ダラスつかまってますwダイソンって、吸引力の変わらないただひとつのクェーツってそゆことねwメリーは結局見つかって捕まってる母親の元に。グースはあんま目立たんのだよな、悪役なのに。ダラス注射されて強気ですwでた黒チェス。あのねあのね食堂車のみんなを皆殺しにしてくれないかな?無邪気にラッドに頼んでんなwそれを盗み見てるクレアwグロイ回でした。><でもクレアかっこいよクレア。めっちゃ恐いんだが。そして予告のバカップルに癒されるw