私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

BACCANO!-バッカーノ!「チェスワフ・メイエルは不死者の影に怯え策略をめぐらせる」#10or#23

2周目ループGOGO!1931年。監獄のヒューイのところにベリアム議員。列車のシャーネ。あのねあのねwチェス可愛いんだけど黒いのがねw顔が恐いよチェス><そして容赦のないラッド。1932年。自演の角砂糖。逃げるイヴを車内に連れ込むエレアン。1930年。アイザックとミリアwガンドールとマルティジョに強盗しようとする二人wがダラスがwwモリアーティ教授wじゃ切り裂きジャックwあっさり裏金だと思ったダラスの持ってた酒を持って逃げるバカップルw列車のチェス、それをみてたクレア。チックーwガンドールの元へイヴが来る。そこへグスちゃんがマシンガンぶっ放しwジャグジーがニースにきっすwニースかわええw殺意ゲージMAX!wラッド盛り上がりすぎwシャーネーっヒューイ。ラッドvsシャーネ。これはもはや愛だーーーっwラッドあほwスパイクに銃向けられるニースとニック。で、カードやってるガンドールの元へグスちゃんが、でも死なない三兄弟wそしてまたバカップル、奪ったのが酒だったので、マルティージョファミリーへ。あー事前に危ないようと云われてたのねw祝砲毎度撃ってるからあそこに穴があいてたわけだwあんた達ファーザーとシスターだったのかw違いますwで帽子屋でのすれ違いが伏線になって覚えて貰えてたわけだし、ここでちゃんとフィーロとバカップルは言葉交わしたわけだよね。予告、二人の怪人はお前等のことじゃねーよwww