私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

BACCANO!-バッカーノ!「シャーネ・ラフォレットは二人の怪人を前に沈黙する」#11or#24

2周目ループGOGO!1930年。あーここだよここw酒飲みまくりwマイザーは元からだからな。しかしすでにフィーロだってwエニスを追いかけるフィーロ。1931年。黒服の前にラッドwあーもーラッドは最高だwぎゃーチェス、チェスの前にレイルトレーサーきたwこっからが恐い、恐すぎる><だからなぁ〜殺しとく><ぎゃーーーーーっ><もみじおろしって><ぎゃぁーーっ><シャーネvsラッド再びwうんうん、腹話術wラッドかわいいよ。爆 命かけてるっぽい。シャーネもラッドも強い。とにかく殺す、不死身だろうが殺すwとそこへレイルトレーサー登場。でマイザーの前にセラード!私の仲間13人と弟を殺した人間です。蜂の巣セラード、マシンガン発射!車掌室に穴を開けるな!クレアwで、つづけるといい、生き残った方をオレが殺すw邪魔しまくりなクレアwいいやつっぽいじゃんwサーカスにいたからってココまで強くていいのか、つかクレアも有る意味イカれてるw世界は俺のモノ!まさに最強っwwセラードvsマイザー。みんなで酒はもう飲んじゃいましたwフィーロ、まうんとぽじしょんwエニスかわいいw説明してますが、オレは頭が良くないんだwフィーロおばかさんwセラード、マイザーをいじめんな。あんたみたいのが綺麗なのがあんな爺の娘のハズがない、スゴイ理論だwぎゃーいきなりレイルトレーサーとチェスの場面くるとマジで驚くよ。おどろいた?じゃねーよ、チェス><ぎゃーーーーっいちいち言わなくて言いよ、チェス><クレアも対抗していちいち云うなよ><恐いよ><そんな自慢話しなくて良いってばよ><ぎゃーーーーっ食堂車、ジャグジーが占拠w客だったら訳わかんねーよな。1932年。ガンドール三兄弟とイヴそしてバルトロ・ルノラータでた。ようやくダラスの居場所がわかるよ、イヴちゃんw 予告、こらこらキースを思い出してやれよっ!バカップル><