私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

BACCANO!-バッカーノ!「フィーロとガンドール三兄弟は凶弾に倒れる」#12or#25

2周目ループGOGO!ヒャッハァ!うはーOPかっこええーw1932年。DD新聞社社長w1931年。レイチェルがベリアム議員夫人とメリーを助ける。白や黒や赤のしてることかwついでにジャグジー達も助けるwレイチェルいい人w「無賃乗車ですか?」ニコラスくんw角砂糖が紅茶出してくれますwこいつもDD新聞社社員wジャグジーかっこええw今は泣かないw1930年。フィーロとエニスの前にダラス、挨拶回り、ガキと云ったとたんガンドール三兄弟に銃を突きつけられる。ばかダラスwご利用は計画的に♪エニスがダラスが不死者だと云うのはフィーロに心ひかれてるからだよな。マイザーとセラード。列車でクレアとラッド。クレア、この世は俺のモノwチェスは列車の底、フェルメートの虐待、ぎゃーーーーっ><恐すぎる、恐すぎるよ。チェスが黒くなってしまったのもしょうがない、チェスは食っちゃいました、だれも信じない。ミリアがチェスを発見!仲間は食われる前に食うしかない。チェスを助けようとするバカップル。不死者だけどこいつらはあんま自覚無いんだよな、右手で食えることも理解してないんじゃないかと思うぞwクレアvsラッド。トニーさんの仇、デューンの仇。ラッドもスゴイがクレア最強だよなwニース爆弾魔わくわくしとるwあんまめだたんなグースwダラスはガンドール三兄弟、フィーロ、エニスを殺って逃げるが、バカップルがwラッドの弱みルーア、もうさールーア助けるラッドはもうカッコイイとしか云いようがない!あっちもこっちもラブラブカップルばっかだな。ジャグジーvsグース。レイチェルもかっこいい。クレア暗躍しすぎwドニーにロープを渡すクレア。せっかくの見せ場であるはずのグースだが、それを台無しにするバカップル最強wセラードとマイザーとエニスとバカップルwエニスがどんどんかわいくなるwぎゃーここで続くかよっ。一度見てるのになんだこのわくわく感はw予告、酔ってますw