私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

BACCANO!-バッカーノ!「不死者もそうでない者もひとしなみに人生を謳歌する」#13最終回or#26最終回

2周目ループGOGO!2周目もここで終わりか。1931年クレアとシャーネ、いきなりプロポーズwクレア格好良すぎ、超俺様理論だけどな。ジャグジーvsグース、ジャグジー特攻w頭突きw1930年。マイザーvsセラード。エニスーっ私のこと忘れないで下さいっうえーん。ジャグジーーっ銃は心の中にあるーっアイザックとミリアそしてチェスwジャグジーとニース、いいよこの二人も、じーん。そしてジャグジーとクレア。エニスーっここでもアイザックとミリアwがんばるwそしてフィーロたちwフィーロはセラードを食いました。列車のチェスくん。ジャグジー、そしてクレア、ちちち、朝日と共に消えるレイルトレーサー。アイザックとミリアとチェスくん、うぇーーん。チェスくんはやっぱりイイ子だね。フィーロとエニス〜この二人もいいよね、エニス〜っ。1932年。そしてダラスのゆくへw捨てたのなら拾うのは勝手だなwこの男が勝手にしたこと。グスちゃんが。このこチェス君って言うのエニスの弟にしろよwフィーロが瞬きしてみてるのはセラードの記憶でチェスを知ってるからだよね。マイザーとチェス、ううーっチェス君、泣ける(´;ω;`)いいんですよ、チェス、いいんですよ昔のままで。あいたかったあいたかったよマイザーーーっあうー。マイザーにフィーロが全て解ってますよ、ひゃっほうwイイ奴らだwろにーさん、まぁいい。wマンハッタンで待ちます、いつまでも待ちます。シャーネの伝言。探してやるさ、必ずな。2001年。アイザックとミリアw俺たち年取ってないような気がするんだけど、気のせいか?今更、今頃、全く気が付いてないお前ら最高!毎日がバースデーだw毎日が誕生日おめでとうwあーもうー何回見ても最高なアニメだよ。最高な奴らだよ。wさてとまた1話見てくるか。。。。