私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

成田良悟「バッカーノ!―The Rolling Bootlegs」

読了!な・る・ほ・ど・ねw動物カメラマンの日本人が出てきたのでどうしようかと思った。すっかりマイザーだと思っていたのにwアニメを見た後で読んだのですっかり声付きで再生されたし、場面もアニメとリンクして脳内で映像再生されるし読んでてわかりやすかった。まぁ捜査官達が今ひとつ認識薄かったんで誰が誰だかw確かにだれが主人公かわかりずらいけどノベルだとやっぱフィーロかなぁと思う。アニメではもっと影薄かったよねw少しアニメと違う部分もあり、アニメでは省かれてる所を補えたしおもしろかった。フライングプッシーフット号の話はまた別なのでそっちも読まないとな。アニメはそれらを上手く合わせて組み込んで見せたよなぁと改めて感心する。