私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

はてダ

IE7にあげたらIE6の時に使えてた日記を書く編集ページでバックアップ機能が上手く動作しなくなってた。orz はてダの便利な点のここのところに結構頼ってたのに、これはかなり辛いなぁ。ヘルプ見たら動作確認IE6までしか書いてないじゃん><上手く対応するようにならんもんか。苦
IE7に上げたせいかと思ったが「バックアップ機能がぁ…」と書いてるのを見ると「Flashを最新バージョン(10.0.12.36)にすると、詳細編集画面の「日記編集中のバックアップ」が機能せず、「最新版のFlashプレーヤーをインストールしてください」というメッセージがでます」てあって、確認したら自分のもFlash最新バージョン(10.0.12.36)になっとった。orzでも最新版のFlashプレーヤーをインストールしてくださいというメッセージは出ないんだけどね。むーん 修正出るまで待ってればいいのか。早く直ると嬉しいのだがなぁ。でないと今までのように垂れ流しつつ書くのがいつ消えるかとヒヤヒヤする><