私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

高校野球準決勝 成田(千葉) 7−11 東海大相模(神奈川)

東海大相模が先制、その後成田が逆転。しかし成田の投手中川くんはよく打たれた。きわどい球はファールされるし甘い球は打たれる苦しい場面が続く。東海大相模の投手一二三くんも制球が定まらずフォアボールを出すも得点を許さず締めてくる。しかし東海大相模の打戦の方が上手だったか。ファインプレイナイスプレイで成田も良く守ってたんだけど、やはり打たれすぎたよなぁ。東海大相模は全員安打だもの。いい試合を見せてくれた。

明日は決勝戦。成田が負けてしまったので、興南を全力で応援するよ。初戦から見てきてなんとなく思い入れが出来たチームが成田で投手の中川くん好きだったんだけど、あと興南もチームのムードが良くて好きなんでここまで残っていい試合見せてくれてうれしいありがとう。明日の決勝戦も凄く楽しみです。