私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

リフォーム4日目

大工さんは壁内側作業で3時頃まで。その後電気屋さん街灯注文受けにきた。大工さんがコンセント穴板で塞いでいっちゃったので電気屋さんに伝えたらコンセント穴開け作業していった。伝えてよかったw街灯は明暗センサー付きだけの欲しかったんだが、今は人感センサーも一緒についてるんだなぁ。その分高いやんけ。苦



内側の壁張ってあった。大工さんは3時頃で仕事終わり。

そのあと電気屋さんが来て街灯の注文受けにきた。。。
明暗センサーだけ付いてるLEDが欲しいのに、人感センサーも一緒についてるのしか無いという。苦
大工さんがコンセント穴板で塞いでいっちゃったので
電気屋さんがコンセント穴開け作業してった。
伝えてよかったw

いろいろ注意してないと見落としてること多い気がするな。