私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

リフォーム5日目

サイディングボード張り作業の職人さん来る。が、トラック駐車場に入れた時にトイレの浄化槽のマンホールの上にトラック乗せてしまってマンホール割ってしまった(´;∀;`)サイディングボードトラックに積んでるから重いんだって。ま、取り寄せて取り替えてもらうことになったが1週間ほどかかって。サイディングボード選びにすんごい悩んで選んだものは壁に張ってもらったら結構いい感じだったので一安心である。

サイディングボード張り作業の職人さん来る。
が、トラック駐車場に入れた時にトイレの浄化槽のマンホールの上にトラック乗せてしまってマンホール割ってしまった(´;∀;`)サイディングボードに積んでるから重いんだって。
ま、取り寄せて取り替えてもらうことになったが1週間ほどかかるって。


結構いい感じだったので一安心である。


以前の感じはこんなでした。
出窓と掃出窓小さくなって雨戸の位置も左右逆になった。
最初に写真撮り忘れたのでGoogleマップから拾ったよ(´;∀;`)