私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

劇場版TIGER & BUNNY -The Rising-

無料配信!BD購入前に見れてよかったのかどうかはあれだが、ライブ感で盛り上がったのは楽しかった。映像綺麗だったし今までのことを踏まえたネタ要素も面白かったけど、主要キャラが多すぎるせいで掘り下げが浅かった気が。エピソードをそれぞれ別キャラに振り分けたからだろうかね。ネイサンの過去話が入った分ライアンの掘り下げがなかったし、残念な役回りがおじさんでなく牛さんに回ってたり、まぁ牛さんはそれはそれで可愛かったがwおじさんも本来こっちのポジションのほうが好きだが今回は哀愁とかっこよさ分担してたしなぁ。バニさんは丸くなりすぎててもっと見せ場欲しかったよね。ライアンが予想以上におちゃめな感じで可愛かったが物分かり良すぎるキャラでもっとはみ出してても良かったのに。。。でもそれだと尺が足りないんだろうな。ルナの存在が浮いてる気がしてならなんだが。みんなにスポット当てなくちゃならんし、そういう意味ではうまく出来てたんじゃないかな。
えびちゃんはきっと家でお留守番だったんだw