私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

人喰いの大鷲トリコ

トリコおおおおおお
やり終えたよ、トリコとの冒険。。。
泣ける 泣けたわ
涙と鼻水が止まらない(´;∀;`)

トリコぉ トリコおおおおおお

ちょっと 放心状態です。。。

トリコと少年の絆の物語なので 二人で積み重ねた思い出がラストの感動に繋がるんだよなぁ ステキな作品をありがとう。人喰いの大鷲トリコとの出会いをありがとう。

ラストになってくるとどうしてなのかがわかる部分もあるけれど、わからないところも残ってるし、明確に説明がされるわけではないので、それはトリコと一緒に冒険した人それぞれが思い感じる部分なんだろうな。
いろいろ世界観とか思いを馳せるのも楽しい。