私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ぐるナイ ゴチになります

圭くん残留!!
複雑な表情してたけど。。。
来年おっさんずラブ映画あるしそういう意味でも楽しみやん 番宣あるよね
ケンティ残って良かった
それにしても未だ自腹なしってのも凄い
自腹になったときどうなるのか見たいきが
でも一度も自腹切らずに完走してもいいのよw

それにしも矢部っちが復帰できないとどんなけーとオモタわ
なんかガチで勝負な感じでワロタ。。。

ゴチでの
ケンティ 圭くん 遣都くん
の並びが叶うかもしれない~♪

なんか24時間TVで役者してない圭くんをかなり見てしまった反動かゴチでの圭くん見ててもあまり動揺しなくなったw
それまでゴチ見てたときは役者でない圭くんにはらはらしてたのになぁ
また来年も役者してない圭くん見れる機会があることに感謝したい