私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

あなたの番です #12

主題歌が翔太くんが歌ってると公開されてからの番組。

木下さんはフリーライターで独自調査しててカマかけしただけ。翔太くんが常にイライラしてもどかしい感じが伝わってくる。黒島ちゃんのことを常に疑ってる。怪我しなくなったんはDVの彼氏が亡くなったからと言っていたが、ストーカーされてる描写があるのでもしかして嘘なのか。総一くんも真実を言いたがらない描写あるのはなんだろ。あと田宮さんのあの無駄に思える演出はなんだろう、何かありそうに思わされる。

匂いに関しては二階堂くんが黒島ちゃんがなにかおかしいと気づいたが。

袴田殺しはまぁ予想通りだが、それが翔太くんに危機が襲いかかることになろうとは。。。ミスリードが見え見えな演出ではあるけどすぐネタバラシしてるし次週への引きには必要要素なのかもな。

交換殺人絡みでの犯人を小出しで確定させつつ、菜奈ちゃん殺しの犯人を探ってゆく演出確かに興味を失わせない工夫としてうまいなと思う。