私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~

めでたく 2DEADしてきたあああああ

牧くんが美しい食い入るように目に脳裏に焼き付けるように見てきた。

話の筋わかってきてると 余裕があるから 初回よりは 見れたはず!

牧くんが美しすぎて なんなのあの美しさは。。。

春田と牧くんにばかり目がいってもしょうがないよねっ!


激しく ネタバレ!!!


泣いたのは  冒頭のドラマをまとめた映像であれやこれがフラッシュバックして当時の記憶が呼び覚まされて泣いてしまうんはしょうがない。。。
初回より ぐっときて泣いたわ。。。

あとはジャスと春田の花火のシーンでは初回も泣いたが今回も泣いた。


初回では 春田と牧 て雰囲気になってたと思ったんだが
2回め見たら 春田と牧くんて感じじゃあないか ドタマで感じたふたりの印象のままだったw

きっと初回は春田に重きを置いてみてたから
今回は牧くんの方にも余裕を持って見れた。
だから 牧くんめちゃかわいい笑顔するし年下感めっちゃでてるやん。
初回時では エリート感を最初に受け取ってしまったから

なんだかんだいっても 春田がいくらポンコツでも年上で引っ張っていく関係ではあるのかなぁ。

橋の上での きんぴらシーン めっちゃかわいいwww

花火のイチャコラシーンも大好き その後の別れも切ない。

そんでそんで 炎の結婚式シーン 心わしづかみやんな

エンドロール後 今回は余裕持って見れたから 二人のハニカミ具合や笑顔や切なさや 牧くんのかかとトン 吐息 リップ音 ちゃんと確認できたああ

牧くんがほんと幸せそうな笑顔だったのに 春田のあのさみしそおうな顔ったら
マジデ圭くんセンチメンタルだったんかな。

春田の牧大好きがとてつもなくでかくなってんだなぁとひしひし感じた。