私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

眼科

健康診断でまた視力が悪くなってるとのことで、ちょうど仕事も休みだったから眼科へ行ってきた。

まぁ両目共視力は強度近視で落ちているけど特段悪いというわけではないらしい。

右目の白内障も2段階でまだ特に手を打つとこまで入ってないが、仕事でどうしても見づらいなら手術という手もある。が、年齢的に、まだ先にしたいよなぁ。

左右差があるので、特に右目が強度禁止強いのでメガネを新しくしてもそこまで体感がないかもしれない。。。ですと(;´Д`)

どうするかなぁ。。。メガネ屋行って見るだけ行くか。

 

視野検査は今日できなかったので次回予約取ったわ。

 

眼科¥2860-