私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチミツホットレモン、アロエヨーグルト 白ご飯、卵焼き、じゃこ、赤だし、カブの漬けもん、煎茶 オレンジジュース、明治アーモンドチョコ 鳥鍋、キリンラガー、おじや、カブの漬けもん、ゆかり

ソニー・クラーク「クール・ストラッティン」

ジャズは全く詳しくないけど好きです。これはジャケが大好き。漫画でもCDでもジャケ買いよくしてました。

売却

漫画25冊\1200

ルパン三世1st「魔術師と呼ばれた男」#2

OPも格好良いんだよなぁ〜改めてそう思う。次元の射撃かっこえぇ〜惚れるよ。ルパンはタコ見るとじんましんがでるのか。おもろすぎ、次元とルパンの掛け合いがたまらんな。2話目にして最強の敵?パイカル登場って、後半はルパンが種明かし。いろいろエッセ…

ルパン三世1st「ルパンは燃えているか…?!」#1

GyaOで無料配信中です。見るべし!やっぱおもしろいよルパン。TVで見たのは何年前か?記憶があちこち抜けてたりするわ。ルパンはやっぱり初代が大好き。演出も台詞も何もかも凄いとおもってしまうのは単にひいき目だけでは無いと思うよ。今見たら最後次元ど…

ハチミツホットミルク、アロエヨーグルト チーズピザ、トマト、ムジカデラックスダージリン アンティエパセリレモン、ほうれん草ソテー、ブロッコリー、キリンラガー、納豆、白ご飯、かぶの漬けもん みかん

くじびきアンバランス「きょうだいがたいへんだ。6点」#3

頭からこんなノリで攻めますか。今度は逃げたパンダ捕獲ですか。姉ちゃん二重人格(違うw そして惚れ薬。で、えぇー終わりかよ。なんか微妙だ。

のだめカンタービレ#3

竹中ミルヒー一瞬だけ指揮してるときはちと格好良かったね。だんだん壊れてるのも慣れてきたけど。Sオケのあのポージング見れるのがたのしみだね。のだめが可愛いのがいいにゃ。

夏水りつ「愛のチカラで恋をするのだ」

むーん、ちと微妙か。今までのはちょっと好きだったんだけどなぁ。なんか感じが違うような気がする。うーん

みゆき朗「ワンダフルドラッグ」

みゆき朗さんはBLで知ったんですけどーコレはTLって言うんですね。しらなんだ。嫌いじゃない漫画家さんなのでこっちじゃない方向で描いてくれるとうれしンだけどなぁ 。

久世番子「暴れん坊本屋さん」3巻

3巻で完結ですよ。いろいろ本屋の裏側がのぞけておもしろかった。それから本のカバー裏までちゃんと見るんだぞ!w やっぱカバー捲っておまけがあると嬉しいじゃないですかぁ〜その辺解ってらっしゃる。w

尾崎かおり「メテオ・メトセラ」8巻 夏水りつ「愛のチカラで恋をするのだ」 久世番子「暴れん坊本屋さん」3巻 みゆき朗「ワンダフルドラッグ」

ハチミツホットミルク、リンゴヨーグルト 白ご飯、もずく酢、卵焼き、じゃこ、シシトウ、ゆかり、煎茶 ムジカデラックスダージリン、アップルパイ あさりコンソメスパゲティ、サラダ、氷結 みかん

そういえば。。。

アスランおめでとう。 http://d.hatena.ne.jp/dar-fish/20051029/

がっちりマンデー!!

TV

本日は牛丼の吉野屋。日本最古のファーストフード店、108年の歴史。「かるいの」肉は並盛り、ご飯は少なめ「あたま大盛り」肉は大盛り、ごはんは並盛り、ふーん築地1号店でしか通用しないのか。常連さんは注文しないでもでてくる。わはは 1980年に一度倒…

三重苦。薬投入。今日は寝てる。

たったひとつの恋#3

なかなか可愛い展開に成っとる。弘人がかなりかわいいよ、あのうろたえぶりは。ナオちゃんは素直だなぁ、そして酔っぱらうとマズいことに成りそうだし。なんとか思いが通じたってことで、次回から転がり落ちてゆくのでしょうか。あんま辛い展開に成ってゆく…

幕末機関説 いろはにほへと「凶星奔る」#1

よかった#1補完できた。いやー秋月様登場カッコイイですね、そして子供達を助けるシーンも、素敵すぎ!一座の人達の出方もええ感じだしなかなか1話からカッコイイ仕上がりに成っております。 なるほど「首」を追ってる訳か、その「首」って何?

ハチミツホットミルク、牛乳 きつねうどん、古漬け 豚肉生姜焼き、ほうれん草と玉葱ソテー、炊き込みご飯、きゅうりのぬか漬け、煎茶

幕末機関説 いろはにほへと「裏疑獄異聞」#4

秋月様クールだわ。他の皆さんも基本的にクールですよね。勝海舟付きの異国の用心棒もクールですわ。神無左京之介と言う名前でハーフなのか。まさか舞台上でけりを付けるとはなかなか美しゅう御座いました。

天保異聞 妖奇士「生き人形」#4

四十と言えば隠居してもいい年なのに未だに生き場所を探してるってやっぱゆきさんの台詞がな。ゆきさん年寄り呼ばわりだしな。苦笑 雲七って何物だろうなぁ〜ひょっとしてあっちのひとなのか?妖夷はなんでもありなのかねぇ。ゆきさんしか闘えてないんですけ…

コードギアス 反逆のルルーシュ「その 名 は ゼロ」#4

スザクをどうやって救出するんだろうな。うわぁ〜ルルーシュったらコスプレつか仮装しちゃったのか。今後はゼロを名乗ってくわけか。スザクとゼロは結託せず。このまますれ違ってゆくのか。あ、あの女の子って生きてたんだ。いやあそこで死ぬのはどうかとは…

コードギアス 反逆のルルーシュ「偽り の クラス メイト」#3

クロヴィス殿下はルルーシュによりあっさり殺される。あのテロリストがクラスメイトのカレン。ギアスが二度目はきかないってことは。ルルーシュの過去が明かされて、妹が居るんだ、そして良いお兄ちゃん振りです。シャワーシーンここで女の子投入ですか。ル…

あさっての方向。「すれちがい」#2

でかさがそのままちがっちゃったわけか。兄ちゃん前髪長くて目が隠れてるとエロゲの主人公にしか見えないんですけど。でかくなっちゃったからだちゃんが戸惑ってるのがわかいいにゃん。小さくなった椒子さんはまだ冷静だ、それは大人だから。尋にぃは二人に…

009-1「ハードボイルド」#3

009-1とエッグとの戦い。エッグの声が藤原啓治さんなので萌える。普通に見れるんで見やすい。今流行のアニメって見てるとなんか疲れるんだよなぁ。。。

SAMURAI7「契る!」#24

作画が。orz コマチがキクチヨにプロポーズしてますが、キララよりコマチの方がしっかりしとるわ。カツシロウがカタナで都の主砲を跳ね返したんですか!あり得ねぇー感じでカツシロウが強くなってる。そしてカンベェ達はなんてモノに乗って向かってるんだと…

家族#2

話としてはイマイチ感たっぷりだった1話を受けて続けてみるのどうしようかと思ってたけど、竹野内くんが可愛すぎ、あと親子萌え。そして別物フィルターかかって見てしまう。orz 妻サイドはもう浮気でもなんでもフェイドアウトしてくれな感じが。すっかり見…

ハチミツホットミルク きつねうどん、白ご飯、卵焼き、じゃこ、ゆかり、煎茶 ビフィーネS ムジカデラックスダージリン、ショコラシュークリーム グリルチキン、アスパラ、しめじ、ブロッコリー、キリンラガー、炊き込みご飯、のり、きゅうりのぬか漬け、煎茶

金色のコルダ「迷い心のワルツ」#4

土浦くんやさしいじゃん。そうじゃないと話が進まんがな。11歳の土地浦君。あーこれもクラッシックの曲が流れてくるが、のだめもクラッシックだし、それでかやたらクラッシク耳に付いてる気がするのは、クラッシックはほとんど聴かないからな。止め絵いっ…

ひぐらしのなく頃に「罪滅し編 其の伍 リテイク」#26 最終回

うわ、レナいきなりナタ持って教室に登場、そして籠城。相変わらずきしょい展開に。つか、どういう戦いになっとるんだ。そして一応ハッピーエンドなのか?というか終わらない訳だが。