私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「うますぎWAVE」#91

相沢さんだけでなく斉藤さんまでおやすみwwwモイモイもエリンギも休みって、男2人かよwww男祭りw男の尻とかいてだんじり祭りですよwwwゲスト美郷さんw杉田さんはこういう方だとは思わなかったwぶあははw股間を狙うwソコに股間があるからwわ…

「12人の優しい殺し屋 side R」#24

ゲスト無しwがんばれ杉田w体で弱い場所、目かな。結膜炎><杉田は細いけど、下野くんは太ってそうだなぁw引っ越しってなんだw当初2クールだったのかw文化放送からデジタルラジオ超!A&G+放送になるんかwひとりでおつかれさん杉田、来週もひとりだね…

「マクロスF○※△」#26最終回?

マクロス振られたってへこたれないもんっ!妙にテンションが高いです><タイトルめぐたんが考えたのかwwwせぼんちゃんぽんw遊んでないかおまえらw美少女のメアド知りたいでしょw聞いたら怒られるもんなwバカだろコイツ等w愛ちゃん引かないwメガネ…

ネオアンジェリークAbyss Second Age「永遠のアルカディア」#13最終回

ニクスのいる場所へ到着。わはは、精神攻撃w思い出回想終了wニクスvsアンジェ。エレボス本領発揮wニクス浄化されましたw大いなる声、安元さんwwwエルヴィンかよ。アンジェに羽根はえたwその後のアルカディアのみんなのそれぞれwジェットーーーーー…

隠の王「心紡いで」#26最終回

宵風の願い今までの自分のままで生きる。壬晴は森羅万象を使わない。そして平和な日々が。。。シジマがあのネコだったのか。お、雪見さん生きてた。雪見が壬晴に託したものは、レモネードのレシピと宵風の家の住所。消えてしまうんかよwベタだけど綺麗に終…

星新一ショートショート#20「紙幣」「悪をのろおう」「ずれ」

TV

くすっと笑うわ。

いくえみ綾「潔く柔く」1〜8巻

ウザイだろうけど、並べてみたかったんで貼ってみた。 8巻買って読んだら前も読みたくなって5巻から8巻読んで、そしたら最初から読みたくなって1巻から8巻まで読んだ。読み返すと読み返すだけこの時のココのシーンはココのことなんだなと、読んだときに…

いくえみ綾「潔く柔く」8巻

梶間君がでてた。わーいw相変わらず上手くまとめてるなと思わされるわ。

絶対可憐チルドレン「予知改変?未来は踊る!」#26

イルカだw伊009号予知能力。予知は回避不能。未来の薫、と皆本。未来の薫は皆本になんと云ったんだ。イルカの戦友は兵部さんか。未来はきっと変えられる。良いエンディングでしたなwおお、EDは完全版ですかw

しゅごキャラ!「まじで発見!?エンブリオ!」#50

イクト出たw結構しゃべっとるがなwあとはしゅごキャラどもがんばるwお、次回もイクト出るにゃんw

コードギアス 反逆のルルーシュR2「Re;」#25最終回

いやーすっきりした最終回でとりあえずマクロスFより終わり良しでした。それにしてもゼロレクイエムがルル死亡なのは何となく解っていたが、最後をスザクに託すとはな。でもよく考えたらルルがほんとに託せる人間ってスザクだけなんだから解ってても良かっ…

小椋ムク「ふるえる夜のひみつごと」

以前から絵柄が好きで何となく名前を覚えてないので初コミックを買ってみたが、漫画は詰めが甘い感じなのはしょうがないのかなぁ、絵は好みなんだけどなぁ。今後に期待したいけど、どうかなぁ。

精霊の守り人「旅立ち」#26最終回

無事宮中に戻ったチャグム。バルサ達とはもう身分が違う。解ってたことだけど、切ないよなぁ。最後にバルサの前で見せたチャグムの我が儘、バルサは解ってるしチャグムもちゃんと解っててちゃんとサヨナラを云う。そしてバルサはジグロの魂を弔いに旅立つ。…

明治カナ子「生まれ星」 いくえみ綾「潔く柔く」8巻 小椋ムク「ふるえる夜のひみつごと」

明治カナ子「三村家の息子」「出来の悪い子」「生まれ星」

最終巻の「生まれ星」をいそいそと読み始めたんだが、今までのことをうろ覚えでしか思い出せなくて、これはこのまま読んではもったいないと思い、最初から通して3冊読んだ。泣けた。幼なじみで仲が良くてずっと一緒だったのに、気持ちがすれ違って、途中が…

「Radio Misty」#7

「東海道HISAME-陽炎-」のキャストが豪華w下野さん諏訪部さん小野さん藤原さん石田さんからコメントがネタバレ禁止で誰も大したコメント云ってねーよwおかしなお菓子w下野くんかわいすぎるだろw大騒ぎしすぎじゃないのか?wいやしてあげナイトwミニコ…

「こじからじお」#3

ゲスト間島さん。杉田を出せってどんなけ杉田推しなんだw間島さんなんでそんな杉田推しなのw望まれてるんだから杉田ゲストにこれるといいねw

「こじからじお」#2

ゲスト間島さん。差し入れがラーメン、人数分てさすが杉田w間島さんておもろい人なんだなwなんでレイジと青木先生推しなんだ?よ間島さんwアドリブやると生き生きする男杉田wこの番組は男男推しなのかwモンハウw

マクロスF「アナタノオト」#25最終回

ぶっちゃけ、はぁ?て感じが。。。まぁいいけど。予想であったのはビルラー氏がミンメイのファンだったってコトが嬉しいぜ☆何にしても時間が短すぎて><詰め込んでるのは良いんだけど説明ナシかよてとこが。で、最後までアルトがアルトだったのに吹いた><…

西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜#12最終回

マクロスとケツがかぶるんで最後は同級生てとこで終わったわけだが。。。男夫婦終わりで良いんかwま、原作漫画読むよってことで、その時声変換の為に見てたのが大きな理由だな。藤原さんの橘は始めはどうかと思ったけど、慣れたら一番良かった気がする。小…

鉄腕バーディー DECODE「Bye Bye Buddy」#11

中杉さんがリュンカだと確定。バーディはつとむにそれをなかなか告げられない。そしてつとむの体が修復して戻ってきた。つとむとバーディは別々に。つとむは中杉さんのコトを聞いて、二人で逃避行wが現実を知る中杉さんはシャマランの元へ行くと日本を後に…

ブラスレイター「劫火の大地」#23

最終回を前に全話配信してて驚いたw振り返って見直すチャンスだwメイフォン、サーシャ、シドゥは米軍の阻止を。マレクはアマンダの元を去り独りでザーギンを倒す為に、強くなりすぎだろマレクw管区長が壊れとるwエレア久々に登場、お前はなんだと?ザー…

RD 潜脳調査室「ラストダイブ」#25

阻止しようとしたのに気象分子は散布されてしまったんだよな。久島さんは波留さんを待っているのか。うわー波留さん走ってる。波留さんがミナモをランチに誘う、ミナモは私が作りますと言う。ミナモが女の子から女に見てるんだが。ミナモの母親カッコイイね…

夏目友人帳「五日印」#12

ちっちゃくなったニャンコ先生ネコだるまwひのえwメリーさんてwニャンコ先生でかっwwwなんだかんだでいい話だw次ぎ最終回か。

「うますぎWAVE」#90

今回鯖落ちしてたのかなかなか繋がらなかったぜい><OP曲変わったw杉田さんこどもの時間にでてたのか。今週も相沢さんおやすみかーしょぼん。エリンギいいすぎwおでこがひろいwモエモエいないけどガンガレwモリソバいないとさみしーよーwエウレカセブ…

「12人の優しい殺し屋 side R」#23

ゲスト宮野さんまもまもw明日敬老の日だなってそういう収録日かwどこに行ったら杉田さんに会えますかのメールにまだ出番でない宮野さんが「中村さんちです」と答えとるwww「君の出番はもうちょっとあと、動揺してきたな」杉田っwww「宮野くんはどん…

「マクロスF○※△」#25

マクロスFフジオ〜っwぬるっとしちゃったねwゲストは福山さんwじゅんじゅんw僕たち自由になってもいいよね?爆。ラジオ終わらないんだwマクロスF終わっても終わらないんだwwwコーナーリニュして続くんかwどうせ番組と関係ない内容なんだから続投で…

ネオアンジェリークAbyss Second Age「天空へ…」#12

ひとり聖地へ向かうアンジェwベルナール、ロシュ、あれかひとりずつお別れの挨拶なのか?おージェット来たw「行かなければいい」「行けばいい」わはは、ジェットもっともなご意見でwぎゃーオムレツwジェットが作ったオムレツwwwジェットがジェイドを…

隠の王「二人」#25

えぇー森羅万象はまた壬晴の中に戻ったのか。結局宵風が服部や周りの人を巻き込んだかたちで一旦収束。そしてまたフリダシとか。orz それでも壬晴の為に宵風の為に動く仲間達。壬晴がひとり出て行った宵風の元に来て。。。

星新一ショートショート#19「火の用心」「思わぬ効果」「ネコ」

TV

思わぬ効果がBGMも相まってにやりとしてまったwネコも映像が上手かったよなw今ではありがちなネタも今でもおっと思わされるネタもあって、更に見せ方で変わるのもあるなと。うん、おもしろいです。