私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナワクチン副反応

アレルギー反応なのでかしらんが右足ふくらはぎが蕁麻疹のように腫れてきてだんだん広がってくんで用心のために、ワクチン接種した病院へ行ってきた。 行く前に着替えてるときにファイザーアームにもなってることに気づく。。。 遅れて反応出るんだなぁと先…

チャンピオン

いつものようにオーク狩。 となりの廃オクはは固くて狩れないや スキルの振り方がさっぱりわからん 適当にやったら間違えとるかもな ステ振りも初っ端から間違えたし。。。 転職時にリセットできんのやろか?忘れったわ なんとかLv96 job68

コロナワクチン接種2回目

2回目のワクチン接種。接種前にポカリスエット飲んどいた。今回打って少ししてからもう腕が痛い感じする。この程度で済めばいいけどなぁ 追記 翌日の土曜日夕方から微熱気味。体がだるい。。。熱が上がらないと良いけどなぁ 夜中だるくて何度か起きて水分補…

母病院へ行く

足のむくみも改善されて 今日の診察で問題ないようなのでと言われたとりあえず今の時期は足には着圧ソックス履いてるほうが良いと言われる。まぁ血栓ができやすいんだろうなぁということ。これで病院通いはとりあえず終わったので一安心。

チャンピオン

オーク狩り。。。 スキリの振り方がわからん Lv81 job55

転生アコライト→チャンピオン

転生アコのjob50になったのでチャンピオンにいざ転職! 案の定転職の仕方忘れててzenyいるんだと思ってたらそれは転生するときだった。 ジュノーへ行ってユミルの書読んだら転送されてチャンピオンになりたいとハゲのおっさんに言ったら転職できた。その前に…

コロナワクチン接種1回目

やっとワクチン接種してきた。 結局家族で一番最後になったなぁ。 母に付き添ったのでどうやるかは把握してたのでよかった。 仕事は早退してちゃんとシャワー浴びて休憩してから行った。 前日からポカリも飲んでたw 特に問題なく済めばいいけど。。。 追記 …

転生アコライト

プロからゴキ バッタ カエル カタツムリの順に叩いてて、やっとオーク叩けるようになった。 Lv60 Job45