私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CLANNAD「夢の最後まで」#9

風子に誘導されて名前呼びを強要させられる阿部と三橋(をい 隆也くんとレンレン。w 阿部かわいよ阿部。教室で夜を過ごすのか。3人で固まって、そのまま風子が消えて気が付いたら2人寄り添って寝てるという寸法ですね。朝ですよw無断外泊w風子の記憶喪…

もやしもん「開幕!農大春祭」#7

あーうちの地域は一週遅れなんだなと今更気付いた。そんなことより、あ「ともだち」だと思って、21世紀少年上下まだ買ってないのを再確認させられた。orz 普段色気無いクセに教授にそそのかされて欲望全開な脳味噌に成っているのはどうなんだコイツ等w

DRAGONAUT-THE RESONANCE-「別離 −虚空よりの響き−」#8

2年前。またかwココから始めるの好きだな。カズキとジンwなにこの友情一方通行ぶりはwこれはドラゴン萌えあにめだよな、つっても3Dnoドラゴン化したのに萌えれないけど。orzトアとジンとギオと、3人で暮らそうってジンは何を言っているんだwトアの使…

逆境無頼カイジ「喝破」#7

ざわ…ざわ…。阿部はサングラス

DVD「バッカーノ!」2

DVD「おおきく振りかぶって」6

特典プレミアムラジオCD聞いたよ。うぎゃー何という、よなーかわいいい、ゆーきゃんおかしい。つか恐がられてたんですね。「三橋 濡れるぞ」確かにこれはヤバイ!ゲストは高瀬準太役の杉山紀彰さん。入れ替えアフレコは何というのか、3話の告白シーンと16…

げんしけん2「こすけん」#8

原作通りで。予告がおもろかったが、咲ちゃんのツッコミがw

DVD「おおきく振りかぶって」6

スケッチブック〜full color's〜「ナニかの為に」#9

うんうん。空ちゃん。うんうん。まった〜り

雁須磨子「のはらのはらの」

部屋片づけててダンボール開けて本棚整理してて、こんな所に入ってたてことで再読。超大好きな作品。きゅぅんきゅぅんする。あべみはにハマってしまっている現在、糸先輩が阿部に見える><西戸崎の見た目も三橋に見える、性格ちゃうが><困ったものです。…

ダーウィンが来た!生きもの新伝説「若きオオカミ さすらいの旅」

これはヨーロッパオオカミか?スペイン北部ガリシア地方。ハイイロオオカミか。初めて見る映像で嬉しいなぁ〜♪ロボとビホーの二人旅w牧場の羊は狙うと殺されるぞwつかオス2匹で群れを離れるとはな。ああ、ちゃんと悲しい歴史やってくれてる。ニホンオオカ…

いくえみ綾「潔く柔く」6巻

いやーおもしろいわ。おもしろいという言葉で合ってんのか解んないけど、いくえみさんは凄いわと思わされるわ。いやーたまらんね。心の内面の描写とかもさることながら、話が人物がいろんなところで上手く繋がり絡み合って行く様が何というか物語の広がり感…

よしながふみ「きのう何食べた?」1巻

ああーやっぱこの年になるとこういう感じだよな。料理出来なきゃ話にならんような気がしてくるが、それが毎日ってのがもうなぁーうきーヽ(`Д´)ノこいつら羨ましいよ、ほんとにw

電脳コイル「金沢市はざま交差点」#25

タマとんでるし、なんてジブリ的なw猫目がシャア化しとるwタマーーっ。おお、4423の謎がついに!!!

しゅごキャラ!「ちいさなたまご!」 #7

阿部ねこ「今日は気が乗らないな」「うたう」うたう?黄髪少女の名前か。「ふ ご苦労だったな ヨル」こんなけw つまんねーw

機動戦士ガンダム00「無差別報復」#8

阿部ハム「解っている」「私は我慢弱く落ち着きのない男なのさ しかも姑息な真似をする輩がだいの嫌いときている ナンセンスだが動かずにはいられない」「その忠義に感謝する」こんなけw 自分で云うなやw まさにナンセンスw 刹那名前暴露はいいんか、それ…

夕食はヒレカツ。ヒレだからベーコン巻いてトンカツにとオトンがいいだしっぺ。ベーコンの味が強くてヒレカツ食った気があんましないのは如何なもんか。トンカツ好きなのに。しょぼーん。面と向かって云うと拗ねるんでココで吐いとく。爆 オトンは旨い旨いと…

よしながふみ「きのう何食べた?」1巻 いくえみ綾「柔く潔く」6巻 神室晶/高緒拾「海鳴」 成田良悟「バッカーノ!」

神室晶/高緒拾「海鳴」

表題作はもうひとつ余地有りな感だったけど、お馴染みの幸ちゃんと明夫くんの話も1本入ってたし、好きだったのは「ラストキス」なんかじーんとしてしまったんは何でだろう。いや何でかなんてわかってるけど、そこは追求したくないそういう感じでじーんとす…

高永ひなこ「LOVE ROUND!!」

再読。確か最初に読んだこれで高永さんの好きになったんだよな。こういうギャグタッチな方が好みなんだよ。絵がちょっと可愛い感じなのが初めは引っかかってたんだけど、慣れたし。w 気付いたらこっちは無理矢理三橋とそれほど違和感なく阿部に変換しとる。…

高永ひなこ「不器用なサイレント」

再読。部屋の片づけしてるついでに読んでしまった。高永さんの作品は個人的にハマルのとハマらないのとがあるのでアレなんですが、これは好きな作品だ。まぁ普通っちゃ普通だけど、好みとしてはやっぱほのぼのしとるような普通な感じのがね、いやまぁあほだ…

宇宙戦艦ヤマト「決死のヤマト!!反射衛星砲撃破せよ!!」#8

転覆と見せかけてwガミラス星人はまだ肌色だ。顔色真っ青になってもおかしくない状況だぞw古代君達を迎えに行くのに嬉しそうな雪ちゃんw。。。354日

CLANNAD「黄昏に消える風」#8

春原いい人w ヒトデ>>>阿部>>>ウミウシ あのアイドル阿部はなんだ。>< どんどん記憶から消えて行くのか。そりゃ生き霊だものなぁ。そして風子どうなんの?つか阿部は覚えてるんだろうか。しかし予告どういう状況だ、学校で過ごしたのか。むぅ

魔人探偵脳噛ネウロ「食」#1

子安なんだ。つかネウロ何という二面性。というよりキャラの顔壊れすぎじゃないですか?爆 探偵モノではなくて魔人ギャグなんですね(え 弥子は食うこと命なのか、まるで三橋w 魔界777つ道具ってあんた。どいつもこいつも唐突な展開だな。犯人はお前だ!…

アニメ夜話カウボーイビバップ

やっと見た。うわー岡田斗司夫さんどーしたの痩せとる。佐藤大さんってこの人か。たしかにやりたいことやりきったよ的な後がない第一作目の作品感wルパンはおっさんが若作りで作った作品、カウビは若者がカッコイイオヤジで作った作品、そういわれるとなん…

もやしもん「悩殺!ミス農大」#6

えーっと。。。これは結城のあれへの伏線。

DRAGONAUT-THE RESONANCE-「追憶 −水面に映りし心−」#7

2年前。アマデウスは犬の名前だったのか?どこへ向かっているのか未だにさっぱり解らないアニメwOPは嫌いではないんだけどな。キャラ的にやっぱ注目はギオだよなぁ。ギオがヒロインでいいじゃんw月面都市の続きか。温泉、スパリゾートってサービス回かw…

逆境無頼カイジ「興亡」#6

ざわ…ざわ…。振り出しかよ。阿部はサングラスの男

BACCANO!-バッカーノ!-193X-A man in the killer①

DVDに付いてる外伝小説。1932年NYの話。NYの新聞社か。レスター。殺人鬼が。ぎゃー成田良悟さんの初めて読んだけど、描写がやっぱこうなんだ。アニメでもそうだからそうだろうとは思ってたけど。デイリーデイズへ行ったのがカール・ディグニス。路地裏の…

げんしけん2「卒業症候群」#7

斑目→咲きちゃんがなぁ切ねぇ><大野さんの寂しさも切ねぇ。クッチーはクッチーだな。苦笑