私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ノイズ」

TVやってたので見る。ジョニー・デップ出てるようなので…。声がなんかいやーん。関俊彦さん?三蔵?ジョニー・デップにはなんかイメージあわんのですけど。なんかそんなもやもや抱えながら見てました。てか主役はジョニー・デップではなくて奥さんの方ぢゃな…

高永ひなこ「リトルバタフライ」3巻

買ったのに読むの忘れてた。淡々と完結。淡々でもないか。でも辛いエピソードながらなんだかかわいい印象が強いのはひとえに小島君のおかげ。w

騎士

ジナイ沼…アリゲーターいなくなってる。むーん ま、アノリアンを主に狩りたかったわけだからま、いいんだけど。むーん

ライブハウス

タラスパ/生ビール/チャージ/\2300 友達のバンドを見に行く。今回は「ALL MOD CONS」と題して60'Sモッズ・サウンド。モータウン、スタックス、R&B、ブリティッシュ・ビートなどetc60年代モッズ族がこよなく愛したサウンドてことですた。好きな曲やってく…

鋼の錬金術師「守護者の魂」

切ない回でしたな。エドの話ってなんなんだ。気になる。兄弟愛が試されるとき!!

ブラックスミス

オーク狩りは変わらないんだろうか。隣のタヌキ山にイノシシが出た。オークもハイオークもでた。うーむ

モンク

ひっさびさにオン。コンロンパッチが当たって狩り場が激変したと噂では聞いていたが…。いつもの赤芋狩り。モンスは変更無いようです。沸き加減もどうなんだろうか?久々なので狩り方忘れてブレスも速増かけるの忘れとったし。続けてないとやっぱいかんですな…

二日酔いだった。昨夜はなんかたががはずれてましたな。たまにそうなる。ふっ ネットで壊れるのもたいがいにしとかんとなと思うのであるが…(それはそれこれはこれ、である。w

宇仁田ゆみ「男女」

作品集なんですが、どの作品も良かった。男子向け雑誌と女子向け雑誌それぞれに掲載された作品が収録。微妙に違いがあるのか?主人公が男か女かの違いだけかなぁ〜作品雰囲気同じだし。でも微妙にやっぱ違うかなぁ?w

宇仁田ゆみ「男女」

無人惑星サヴァイヴ「これが東の森!?」

とうとう遺跡の中に突入〜予想取りの展開ですね。

[ゲーム]「学園ヘヴン」PS2版

成瀬さん攻略〜w そんで海野センセも〜^^; うー疲れる。てかもうしんどいよう。(マテ

NARUTO

まだ引っ張るのか…。てかあんまよく見てないけど。

篠有紀子「高天原に神留坐す」1巻

篠さん久々のコミック!うれしいーーーっ。「アルトの声の少女」の悠有を思い出した。神社漫画です。考えさせられるきっかけになった。おかげでちょっと抜け出せたし、さすが好きな作家だけのことはある。(何?w

かってに改蔵

…羽美ちゃんってステキ。だらだら

「学園ヘヴン」PS2版

サル君友情エンド目指しててラブエンドにたどり着く。はうー。さかのぼって友情エンドも補完。w 成瀬さん途中、声は某三木さんだ。はうー。眠いので今日はもう寝る。

「学園ヘヴン」PS2版

篠宮さんラブエンドげっと〜♪なんだか嬉しい。w ハマってますか?そうですか。わはは…<テンションたかすぎ^^;

買い物

食パン\148 椎茸2パック\100 グレープフルーツジュース\188 豆腐\98 豚ロース\218 牛乳\158 ギザポテチ\98

「学園ヘヴン」PS2版

郁ちゃん攻略。うー。なんか疲れる。タイプぢゃないのはやっぱいかんな。爆 和希攻略。友情エンドでしたがっでもでも。一番良いカップルかもと思うのは?w 篠宮さん友情エンド攻略。でも篠宮さんいいです。ほほほ〜♪もう一押しですな?あそこの分岐で変わる…

鋼の錬金術師「真実の奥の奥」

やべー見のがしかけたわ。放送変更はやばいっ。来週は通常です。ヒューズ中尉に注意!!あれはある種セクハラではないのか。苦 兄弟そろってちっちゃいのでっかいのとコンプレックス抱えてごくろうさん。ギャグもきいてて、トラップもきいててよかったですな。

「学園ヘヴン」PS2版

まずは哲ちゃん。わかりやすすぎですか?爆 だいたいわかってたとは言えやっぱかゆいです。わはは。とりあえずスチール埋めてくって事で次ぎ誰にしようか。

鋼の錬金術師 放送日変更

02/22(日)16:24 鋼の錬金術師「真実の奥の奥」(サッカーで放送日変更…

「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」

二作目の二つの塔は見てませが見てきました。隣に座ってた人が…かなり泣いてましたが?何故泣けるんだとちょっと謎だった。二作目見てないからですか?その前に私はファンタジー苦手です。とりあえず思ったことは「おいおい、こんなでいいのか」「なんで魔法…

鯱風かつ丼セット\960*2

クイーン「グレイテスト・ビデオヒッツ2」DVD

知らない曲もある。やはりハマってたのは初期の頃だなぁ。後期ではなんかフレディのやつれ気味がちと悲しいです。こうして映像見てるとやっぱフレディってすんごいインパクトある人だよなぁと改めて思わされる。

無人惑星サヴァイヴ「心はいつも青空」

ルナちゃんが病気でみんなで薬草とか探しに〜そしてルナとチャコの出会いの話。ルナって両親他界してたのか。1話を見てないので情報欠落?それとも…初めてのネタだったのか。

かってに改蔵

玉にキズ、そして致命的なキズ。チタンの過去が痛かった。恐い。爆

NARUTO

なんか動きがおもしろかったが、絵が変だった。というか、内容がよくわからず、片手間見してたからだが、最近興味無くなってるせいもあるが…

篠有紀子「高天原に神留坐す」1巻 国枝彩香「ため息の温度」 杜山まこ「誘惑の香り」 クイーン「グレイテスト・ヒッツ2」DVD 「学園ヘヴン」PS2版

十二国記

なんか終わった?爆