私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~ 

5DEAD目。春田と牧くんの愛の物語を見てきた。 前々日の27日にSeason2の情報が流れる。そして前日の28日は応援上映がある日。 予想はしていたけれどどう受け止めていいのか感情が追いつかず、応援上映はなんだか怖くて席は取れそうだったけど、第一回に参加…

劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~ (日本語字幕付)

4DEAD目。日本語字幕付きで見てきました。 聞き取りづらかったセリフが文字で読めて確認できたのはありがたかった。 冒頭の連ドラ振り返りシーンで泣けて、花火からジャスの下りでボロ泣きで、炎のシーンではわかっちゃいるけど泣けてしまう。武川さんのネク…

劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~ 応援上映

応援上映決定して行きたいと思いチケット取りガッツリ参戦したのに瞬殺でがっくりして、諦めきれないで1時間後までサクセス続けてたら2席まだ開いてる状態だになったので奇跡的に取れたよ!!!ちゃんと決済まで行かなかったのが開放されるんだなぁ。諦めた…

鶏肉エリンギソテー、ひじき煮、ごぼうれんこんサラダ、ビール、チェダーチーズ

あなたの番です #19

まさかのどーやん!!!には驚いたわ。。。

劇場版おっさんずラブ 2DEADしてきたので前回行けなかった店に。。。 映画見終わったお! pic.twitter.com/VRcYpM5C3I — 2号 (@2gogo) September 1, 2019 ひさしぶりのミルクレープ食べるよ pic.twitter.com/w4Bk6Fsr46 — 2号 (@2gogo) September 1, 2019 …

劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~

めでたく 2DEADしてきたあああああ 牧くんが美しい食い入るように目に脳裏に焼き付けるように見てきた。 話の筋わかってきてると 余裕があるから 初回よりは 見れたはず! 牧くんが美しすぎて なんなのあの美しさは。。。 春田と牧くんにばかり目がいっても…

牛肉、アスパラガス、なすピーマンソテー、ひじき煮、冷奴、ビール