私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

オーブンレンジの庫内灯交換

オーブンレンジの庫内灯がつかなくなったのでネットで色々ググったら交換できそうな感じだったので早速ランプを取り寄せるも、蓋開ける前にカンで頼んだので実際開けたらものが違った。。。(;▽;)

でもなんとか取り付けることはできたが、明かりが暗い(;▽;)

再度ついてたランプと同じ形のがないかググったところ日立のランプが合いそうなので取り寄せてみた。今度はうまく取り付けることができて明かりもちゃんと見やすいぐらい明るい!うまく行ってよかった~♪

最初間違えて取り寄せたライト。。。形状が違う。。。ふ

それでも苦肉の策で取り付けては見たが。。。ライトはついたけど暗いんだよなぁ

今度は同じような形のを取り寄せ。

うまく交換できました!

ちゃんとライトついたよ~♪