私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グレープフルーツジュース ビフィール ヒレカツ弁当、みそ汁

内田かおる「あなたをひとりじめ」

おーオヤジがっ!おー腹筋がっ!内田さん趣味全開ですかっ!!感覚麻痺してきてますがっ。。。

「学校へ行こう!」

TV

坂本は33なんだ〜とおもた。健ちゃんかわいい。V6てみんな好きだなぁ〜と思う今日この頃。どんな感想なんだか。あれ、満里奈好きから見だした番組ではなかったか?w

「H」vol.70

SMAP×SMAP特別編JAPY TV

TV

流れでスマスマと思ったら、今日は特番で慎吾ちゃんひとりで英語で喋ってました。ハットリくんの宣伝でもありましたが。

「東京湾景」#9

おおー血の繋がりキター!!そしてお約束の回避名仕方〜w ま、大どんでん返しがあるんだろうが。男の泣き顔がいいにゃ〜とちょいと萌え入ってしまいました。だだ泣きされても困るけど、ああいう泣き方されるとなぁ〜今日はそんな感じで。パクはまた出るんか…

グレープフルーツジュース ビフィール、黒酢 ねぎとろおにぎり、梅しそおにぎり、ゴボウサラダ、みそ汁 水 あさりコンソメスパゲティ シーチキンサラダ キリンラガー

内田かおる「あなたをひとりじめ」 山田ユギ「ピクニック」 雑誌「it's BOY'S LOVE」創刊号なので?レジで小冊子もらった。

BUMP OF CHICKEN「ユグドラシル」

今日も今日とて聴いてるわけですが、「ギルド」「車輪の唄」ときて次に口ずさむようになったのが「fiar sing」でした。でもまだまだ曲が混乱してしまう。空で歌うにはまだまだ。w

トースト、目玉焼き、グレープフルーツジュース あさりコンソメスパゲティ、水 水

「逃亡者」#7

真犯人登場ですか。うーん。展開がもうどうでもよくなってきてます。ちゃんと見てないしなぁ。

BUMP OF CHICKEN「ユグドラシル」

引き続き今日も聞いてます。CDで聴いてるのは夜になってからだけど、それまでは脳内でエンドレス状態でぐるぐる回ってた。聴いてると藤くんの声がいいなぁとやっぱり思います。声の好き嫌いって生理的なものなので、聴いてて心地よいと感じる声は何よりよい…

頭痛

昨夜コパンガーリック食っとる時から頭痛だったが、起きても頭痛だ。苦 ガーリックはやっぱりダメなのか。好きなのに…くすん 夜ですが、頭痛止まってません。薬で少しはマシになってるんだけど。むーん

アトラクションセンター

課金切れ。来月の週末やる気出るまで課金待つか。

トースト、グレープフルーツジュース 甘栗 水 トースト、シーチキンサラダ、グレープフルーツジュース キリンラガー コパン

鋼の錬金術師第45話「心を劣化させるもの」

ふぅ。見てて頭がだるいの思考が出来ません。オヤジ対決ではなくてやっぱホムンクルス対決なのね。

BUMP OF CHICKEN「ユグドラシル」

朝から飯も食わずにバンプ。。中2日聴かずに(聴ける状態ぢゃなかったので)いたので、なんか再び新鮮。曲事のボリュームが違うので、歌詞を聴き取ろうとでかくすると次の曲ではでかすぎてあわてて下げると言う事を繰り返す。歌詞カード読むより藤原の声で…

グレープフルーツジュース ビフィール おにぎり弁当、みそ汁、ハムチーズパン、コーヒー 水 焼き肝とレタスとトマト キリンラガービール

紺野けい子「君の名はスター」

気持ちもう少し内容が濃いめの方が好きかも。須藤君がもうちっと甘えられるようになって可愛くなった頃の話が読みたい。そんな感じッス。須藤or広川どっち?と言われたら須藤タイプな人間なのでいろいろセリフが痛いです。要するに人間が下手くそ。爆

プラネテス「月のムササビ」#6

うーん、微妙。忍者ネタ。ハチマキの顔が微妙に歪んでたのも如何なもんか。月の重力の元での展開だから、まぁいいんだけどさ。うーん

買い物

ピーマン\50 トマト\100 鳥肝\292 カラカリ\105 コパンガーリック\105 グレープフルーツジュース\197 食パン\100 六甲の水\100

グレープフルーツジュース ビフィール 炒飯 キリンラガー チキン2P

「人間の証明」#8

今回はなんか泣けた。小山田の奥さんの死体が発見され旦那と愛人が泣く様はなんか溜まらんかったな。そして外人刑事が棟居にありがとうと握手を求めるシーンも泣けた。これでバラバラだったモノがひとつにまとまってきたわけだ。あとは追いつめるのみですか。

「マッハ!!!!!!!!」

見てきたーーっ突如見たいと思ったら明日で終わるとこだったのであわててみてきた。ムエタイかっこいい。主役のティン(トニー・ジャー)かっこいーっ! 話自体はものすごく単純で村の仏像の首が盗まれたのでそれを取り返しに首都バンコクに犯人を追ってゆき…

グレープフルーツジュース ビフィール チキンカツ定食 キリンラガー ケンタ2P 。。。昼も鳥だったの完全に失念してた。_| ̄|○ というか、バンプもあわせたら3連発!無意識とは言え確実に意識的だったような気がする。恐るべし!チキン祭り。爆

BUMP OF CHICKEN「ユグドラシル」

満を持してまさに給料日に発売。聴く前から開封する前からどきどきしてしまうなんてのは今はバンプの新譜ぐらいになってしまったなぁ…などと思いながら。初めて聴く時はちゃんと曲と向き合って、歌詞に耳を傾けて、そしてやっぱり泣かされてしまった。乗車権…

BUMP OF CHICKEN「ユグドラシル」 ROCKIN'ON JAPAN9月号 今市子「幻月楼奇譚」 紺野けい子「君の名はスター」

買い物

ケンタ4Pパック\1029

モンク

パッチ当ての為オンしてみる。廃屋が盾投げてくるよ。ふ たかられてしぼーん。疲れた。爆 なんか緊急メンテだそうで。苦

「学校へいこう」

TV

ほー健ちゃんO型なんだ。O型って人に合わせるのか。岡田くんはB型か。ああ、O型の人に合わせるというのは相手に合わせて対応が違うという意味な。それならわかるわ。w