私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ココアホットミルク きつねうどん、白ご飯、じゃこ、卵焼き、かぶの漬けもん、煎茶 ムジカデラックスダージリン、あんぱん 湯豆腐、鰤の塩焼き、ほうれん草の胡麻和え、白ご飯、かぶの漬けもん、煎茶 ヤクルト

没後20年 荻須高徳展

荻須記念美術館で開催してるので見に行ってきた。本日は荻須さんの誕生日なので無料になっておりました。荻須さんの絵はやっぱり好きだなぁ〜色が好きなんだと思うよ。

ブラックスミス

オーク村隣のイノシシマップ。肉が切れたので倉庫へ戻る途中のカタツムリを回復待ちしながら叩いてたら、自作機マシンが落ちた。orz なのでそのままフェードアウトしますだ。くすん たしかー27%ぐらいだったか。

モンク

廃屋村。30%

モンク

クリスタル2回見た。なんかもうすんごい勢いで狩り回ってる人が多いですよ。でもあんま遭遇しないので狩れないよ。10匹程に集られて死んだけど90になったよ。ま、これからが長いわけだが。とりあえず今回の目標達成。ふ 16%まで。

ココアホットミルク きつねうどん、白ご飯、焼き鮭、煎茶 ムジカデラックスダージリン、おかき ナポリタンスパゲティ、サラダ、生ハム、白ご飯、焼き鮭、煎茶 ビフィーネS

レンタル鯖の件は。。。

とりあえず落ち着いた。閉鎖にはなるんだが、他へ仮置きして、復活再開したらまた鯖に戻したいですよ。ほんと右往左往しとったけどもなんとか手は打てたんで一安心です。ほっ まったくね、とは思うんだけど、無いと困るんですよ。マジな話。精神的バランスの…

モンク

今日は暖かかったせいかハニーが起動したよヾ(≧∇≦)ノシ 起動することが運試しのようなパソコンって何。orz 動いてくれたのでラグナる。しかし今日は定期メンテの日。案の定時間はおしまくってたのでせっかく午前中に起動したのにオン出来たのは夕方。廃屋…

ココアホットミルク、ブルーベリーヨーグルト ムジカデラックスダージリン、おかき とんかつ、サラダ、タコときゅうりの酢の物、タコ刺し、みそ汁、白ご飯、ゆかり、煎茶

レンタル鯖が。。。orz

昨日はレンタル鯖の閉鎖案内で右往左往してしまった。ネットの拠点としている場所が無くなってしまう。無料で自作cgiを置かせて貰ってたのに。いろいろ他にの無料鯖探してみたけどいろいろ制約も有るしなぁ〜プロバイダでもcgiおける鯖持ってるが制約で使い…

ブラックスミス

オーク村隣のイノシシマップ。25%

ココアホットミルク ムジカデラックスダージリン、おかき、栗 鳥塩焼き、ほうれん草と玉葱ソテー、納豆、里芋煮の味噌だれ、日本酒、白ご飯、煎茶 ビフィーネS

のだめカンタービレ#7

なんかながら見してたから、汗。黒きんがなかなかおもろかったね。のだめちゃんに〜ぽわわんとなってて。ハリセンもハリセン捨てておなら体操がんばってました。w

JapanCountDown

TV

バンプインタビュー。なんかみんな年食ったように見えるのは髪が黒いからですか。それだけでもないような気もするけど、ホントに年取ってるからだろうな。最近見てなかったからかもね。PVの制服姿はそれはそれでありだろう。w

がっちりマンデー!!

TV

食品加工機械業界。

ココアホットミルク きつねうどん、おでんの残り、煎茶 白菜と豚肉の鍋、日本酒、鮭茶漬け ビフィーネS

スパム書き込み対策とかパソコン不調とか

えーっと配布されてるcgiを自分で設置して置いてる掲示板に迷惑スパム書き込みをされてしまい、その対策をどうしたらいいのやらで、使ってたcgiにはホスト指定でアクセス拒否できるのはプログラムされてたんですが、毎回違うホストから来るのでまったく処置…

モンク

ノートパソコンが完全に沈黙して起動しないのでデスクトップでラグナをやる。が、ラグナをやるとシャットダウンして再起動かかってしまう。むーん、いろいろやっかいかもしれん。苦 廃屋村で深淵が沸いてましたが。orz タダでさえパソ変わって使い勝手慣れて…

あさっての方向。「二人のつかのま」#7

椒子さんにしてみればアメリカでの恋人尋との生活が失われた訳だから、でもどうなんだろう、元彼なわけで今更また子供の姿になってる事情はあれどまた今一緒に居るってのはどうなんだろう。あれかな、椒子さんは現実でからだちゃんは理想の女の子てことなん…

あさっての方向。「夏の永遠」#6

でかくなったからだちゃんと徹くん遭遇。でも解るわけもなく、からだちゃんを探す徹くんその後を追うからだちゃん。まさか本人目の前に話してるとは思わないだろうな。w 徹くんかわいいっなりは大きくても小学生だね。

009-1「港」#7

なんだか大人じみた子供のジミーですが。そして今回も最後が切れてた。orz オチが切れてるのは悲しすぎ。><

頭痛

昨日から頭痛。だりぃーっちぇ

たったひとつの恋#7

おお、ここで「たったひとつの恋」って台詞をいわせるのか。ナオのお父さんは一応常識人? あーあー通帳と印鑑盗まれて金引き出されて、これからどんどん転がり落ちていくのか弘人くん。あーあーお母さんも借金に追われてか。亜裕太くんって良いヤツ〜♪お節…

ココアホットミルク、ヨーグルト えびおろしそば温\1000 ムジカデラックスダージリン、アップルパイ、栗 おでん、日本酒

BUMP OF CHICKEN「涙のふるさと」 いくえみ綾「潔く柔く」4巻 小畑友紀「僕等がいた」11巻 角田緑「縁は奇なモノ美味なモノ」 山田ユギ「太陽の下で笑え。」文庫版

ココアホットミルク 炒飯、中華スープ、煎茶 おでん、日本酒 ヤクルト

家族#6

ふぎー涙 あーこれでフランスへ行ってしまうのかっ!!!

井上雄彦「リアル」6巻

うー泣きの展開でした。で泣かされた。野宮って凄いなって思うんだ。自分はあんな風に強くなれない。なんか凹むわ。高橋の母ちゃん44なのかぁ〜。ああ、何やってんだろ、俺。。。

広江礼威「ブラック・ラグーン」6巻

アニメでやってたの入ってました。いろいろアニメの方が細部付け加え有りましたけど、動いてるってアニメの迫力があったなぁーと。でも漫画でココまで動いてるのも凄いというのか。ロベルタ話は次へ引き続きですね。うー楽しみだ。毎回巻末のおまけ漫画が好…

コードギアス 反逆のルルーシュ「黒 の 騎士団」#8

わは、うっかり遊びに行って人質に成ってるのか生徒会の女子3人。ルルののりは芝居ががってて笑えるんだが。スザクはピュア過ぎてなんかどうなのって感じもするけど、あの技術者の声とのりがなんか好きになってきた。名前が覚えられないけど。爆 助手のセシ…