私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まさお三月「身勝手なあなた」

ブログでの紹介を見て気になって気になってしょうがなかったんで買ってみた。読んでみた。良かったわw初コミックとは思えない感じでしたが、でもそんな感じもしないでもないかな。描き下ろしのおまけの4コマがツボ入りましたwあとメガネ率高いですw昨日…

ブラスレイター「包囲網」#4

うーん、アマンダの弟のマルクはこんな風に使われるわけか。アマンダがブルーのことを良いように解釈しかけてて、ておいのブルーが倒れ付いた先にマルクがいるてことはアマンダとブルーが引き合わされることになんだろな。ゲルトでたーwジョセフの位置はど…

RD 潜脳調査室「欲望の環礁」#4

メタルの説明。メタリアル。バディ。うーんどこぞにありそうな風俗メタルな感じwソウタ、ミナモの質問にちゃんと答えてやれよwブレインダウン。メタルより意識をサルベージか。ふむ。ところで、なんでミナモは兄のソウタを名前で呼ぶんだろ?wアバターで…

絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜#3

わははー70年ローン契約しちゃったぜ梨衣子w1ヶ月20万ってありえねぇ><並切ノリノリで生き生きしてるなぁw梨衣子ばかか手取りが18万で20万はらえるわけねーじゃんwwwそうか、ナイトも働けるんだよな、ローン分は自力で働いて貰えばいいわけ…

「うますぎWAVE」#69

ひびきあきらが乗ってるバイク。ここはネタが解りづらいんで流して聞きこう、引っかかったのがあったら書くwテンション低い杉田wおおーエスカフローネ推してくれてる杉田wwごめんやっぱ杉田の小ネタわかんねーのが多いです><大切な報告って…「5/2は緑…

「12人の優しい殺し屋 side R」#3

お洒落な出だしなんだけどな…杉田フリートークで台無しwwwゲーム話ばっかwゲスト神谷さんwなんでそんなテンション低いwあーもうー杉田っ><学ランでオーディションw神谷さんに相変わらずだねぇーとか云われてますwww神谷さんにはバカウケwツイン…

「マクロスF○※△」#4

「マクロスふぅ〜んそれで?」えぇーーー?もうそんなネタ尽きたようなタイトルかよ><中「ふぅ〜んそれで?」神「ね、便利でしょ」中「便利だわぁ〜」www中「なんで河森監督に真綾さんを歌のみで起用したんですかって聞くんですか?ヤケドじゃないです…

京山あつき「見えない星」

こんなに買ってすぐがっつて読んだの久々だ。期待しただけのことあった〜良かった〜萌えたわぁ〜何でだろうなぁ〜引田がかわいく見えるマジック、そんでもってかわいいだけでないマジック。素敵すぎる><今井さんもカッコイイしかわいいですけどね。特に後…

ネオアンジェリークAbyss「黒の襲撃」#4

そのままなタイトルですね。ジェットの襲撃wしかしオーブハンター4人で料理とか、協力もせずバラバラでやってるわけですが。こんなで上手く行くのかという見せ方wひとり買い物に出たアンジェをストーカーするジェットwつか案の定ですが姿は映れどしゃべ…

隠の王「任務言渡」#4

うーん。とりあえず壬晴を巡る対立をはっきり見せたわけですが、小太郎さんはどこへ行ってたんですかとw他の人達もさ。何もかもが中途半端な感じが否めない。これで絵柄が好みでなかったら見てないと思う。うーん、切り時が解らんといいながら見続けてるな…

「DearGirl〜Stories〜」#18

この回は前に聴いてるんで聞き流そうwちゃんと#17の時に来週来ないとかメカひろしとか預言が出てたんだねwひろし夏風邪でお休みですw小野くんはロボひろしと一緒にお送りですwでもひとりじゃ無理なので代打が杉田ですよwキョンと古泉だねwでもにゃ…

「DearGirl〜Stories〜」#17

先週は水着の話したので今週は浴衣の話でもw雨の日に浴衣でずぶ濡れの人見たよ。マニアックトークw小「注目すんな!あんま見んな!再生すんな!ニコニコすんな!」神「ほんとだぞっ!」浴衣ははだけるのが好き小野の発言をスルーする神谷さん。ぼそぼそ喋…

中村光「聖☆お兄さん」1巻

ようやく読んだ。なるほどw大笑いではないけど、くすっと笑かせてもらえる漫画ですな。二人が俗っぽくっていいすよね。つかいいんかいなw

コードギアス 反逆のルルーシュR2「逆襲 の 処刑台」#4

ロロって昔から殺し屋とか。体感時間を止めるギアス。えぇルルに丸め込まれたのかロロwつかお前にだけは嘘は付かないよってロロへの言いぐさはなんか解ってるのかルルは。。。えーロロって声までもwルルはどうすんだw決闘とな。あーあーロロはルルの手に…

PERSONA-trinity soul-「解放の子と治癒の聖霊」#16

声聞いてああこのキャラ安元さんだったと思い出す、そんで双子は代永さんだったよ。二人ともあんま出番ないから忘れてた><あうー洵くんが犠牲になるんかよ><

絶対可憐チルドレン「柳暗花明!いけいけプリティ女子高生」#4

谷崎主任に電撃命中wナオミちゃんwwwナオミちゃんのスランプの原因を探る為なのにみんなノリノリであるwちっ皆本の女装見れないのかwあ、だめだ、これでは阿部と花井じゃないか、花井がえろすぎてだめだがwをい、オヤジスイッチって><薫こわいわw…

しゅごキャラ!「ジョーカー失格?新ガーディアン登場!」#28

イクト〜でたぁ〜♪いいにゃ〜♪こういう声も好きだよ。

「進ぬ!狂乱家族計画」#4

オープニング音が付いたwラジカセで手動なのかwジ・アウトサイダーズw今回は10分ぐらいきっちり今回は決められてないんだw台本がワープロ打ちなのに掌サイズwかわいいそ、読みづらい><部屋が個室にランクアップw今回はコーヒー1杯wえっソイソー…

ドルアーガの塔〜the Aegis of URUK〜「バンド・オブ・ハンド」#4

あージルのパーティはばかの集まりだなwアーメイに負担が大きくかかりそうでかわいそす><アーメイによるドルアーガ塔の講習会wニーバのパーティは頼もしいメンバーだよなwなんだこの水色の女は?ニーバの知り合いか。カーヤかわいいな、このしれっとと…

精霊の守り人「トロガイの文」#4

タンダにおぶられて救われるバルサ。占い師のババァ。なんだありゃ半漁人、水の民?ババァ身軽だなwバルサおばさん中年呼ばわりwあ、このババァがトロガイ師かwww

S・A〜スペシャル・エー〜「おにぎり・まごころ」#3

うーん。まぁ普通に下野さんは田島に代永さんは三橋に変換できてしまえるのだが。福山さんは残念ながら泉ではなくてルルですがw田島と三橋が楽しめるのはいんだけど、すでにそれだけってかんじでござる。彗が光のお弁当楽しみにしてるというツンデレを楽し…

ソウルイーター・レイトショー「完璧なる少年〜デス・ザ・キッドの華麗なるミッション?〜」#3

なんだなつかしのあるなしクイズって?キッチリカッチリキャラかwバカか。まぁオヤジがアレだしなwリズとパットこの姉妹かわいいなwキッドひでぇw釣り放題だなwうーん見せ方とか動きとか部分的におもしろくはあるんだけど全体としてはなんかどうでも良…

二十面相の娘「扉」#1

まだ新アニメ有りましたか。あーそのまま時代も古いままで二十面相なんですね。その為かどうか解りませんが絵柄も古いです。二十面相の印象はあれですねぇビッグオーな感じを受けた。話としてはちゃんとしてそうだが、特に惹かれる部分も無かったし1話で切…

「DearGirl〜Stories〜」#16

小野くんと云えば脇汗とかw小野さん握手会の時に〜汁D〜汗脇パッドプレゼント><汗脇パッドさんのためのwをいっひろしーをいっひろしぃ〜パカパカパカパカ音するw小「俺のCDっ」CDパカパカ開閉してたんかっひろしww神「先週の放送終わった後に小…

バッテリー「やつらを許さない!」#3

ああ〜萌え要素が一杯詰まっとる><いいっすね。あと由貴ちゃんのお母さん振りがありすぎてて凄いんだが痛いんで複雑な心境になるんですけど。それは己が駄目人間だからでしょうか。。。orz 巧の個性の強さ、豪の巧を信じる強さ、チームから浮いてる巧、巧…

マクロスF「ミス・マクロス」#4

ああ、作画がちょっと違いますなwランカはミスマクロスフロンティア予選通過、一方アルトはバーチャルで25回目死亡とミハエルにからかわれる。お互いに第一歩踏み出した。ってアルト姫かわいいんですけどwぶはは、ミハエルにしごかれるアルトw高慢ちき…

狂乱家族日記「宴の時間は終わらない」#2

悪くはない悪くはないんだけど、凶華の早口がイラッとするw凰火の口調が糸色先生に変換されてだんだん声もひろしに変化されていくという恐ろしいことに!どんなけ脳味噌犯されてんだっorz 帝架カッコイイっすよ〜声w こんなとんでもキャラ達どうすんだと思…

「DearGirl〜Stories〜」#15

#14は飛び飛びで先に聞いてたので#15をwバケーションwカーニバルw僕等の強烈な夏休みてw小野は夏嫌いですかw夏休みのその日に盲腸になって入院したひろしwいきなりテンション低い><もす!もす!次回の作詞は真面目なのを期待とかw何云ってる…

我が家のお稲荷さま。「お稲荷さま。登校する」#3

男クーだらっとしてるw中村さんが喋ってくれるんでありがたいんですが、作品としてはどうなんだ、ちょっと辛い。あれ、この昇ってロロかwあー学校には女クーで来ちゃったよ。がっかりだwでもクーは女型だけでいいような気がするんだけど、どうなのそれは…

紅 KURENAI「偽者の顔」#3

作品としての質が高そうに感じるんで見てるの安定するな。紅真九郎のことや回りの人のことも徐々にわかってくる感じだしおもしろくなってきたかな。朋月夕乃の家に居候してた時に武道習ったから真九郎は強かったのか。真九郎と夕乃付き合ってることになって…