私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

転生アコライト

加減がわからずとりあえず近場のマップでゴキやバッタやカエルを叩く。 んでバッタやカエルのボスに轢かれる。。。 Lv28 Job20

コロナワクチン接種 予約

コロナワクチン接種クーポン届いたのに。国からのワクチン調整で市の接種予定も調整されて、かかりつけ医等には電話しないでと市のサイトにも載っている。 母の接種同行したときに聞いてみたけど、この病院では通院患者しか受け付けてないと言ってたから、大…

母、コロナワクチン接種2回目

母、2回目接種も仕事早く終わったので一緒についていった。特に問題なし。1回目よりは腕が痛いと父と同様に言ってる。

父、コロナワクチン接種2回目

父、2回目も無事接種完了。1回目よりも腕が痛いとはいってるが特に問題なし。

マイナポイント受け取り完了

スマホがないとマイナポイントもらうのハードル高いのなんとかならんのかスマホ持ってても対応してないと使えないとかも見受けるが。。。みんながスマホ持ってると思うなよ!怒 — 2号 (@2gogo) 2021年5月29日 マイナポイント申し込みできた ふあとはチャー…

モンク→転生ノビ→転生アコライト

オーラ吹いて放置してたけど、転生しにジュノーへなんとか辿り着く。 転生するためユミルの書を読むのに1,285,000zenyいると言われてから思い出して、倉庫にあるのを売っぱらって金作って、そいや重量0にせんとかんのも思い出した。。。ははは 迷路はなんと…